安くてうまいコンビニで買える人気のパンを紹介します。


どうもっ
ケセラセラですっ☆

今回はコンビニで買える安くてうまいパンについてです!!


安くてうまいコンビニで買える人気のパンランキング5位

本日は、今人気のパンを紹介していきたいと思います。

(おいしいパン、お勧めのパン)
個人的に好きなパンなども合わせて紹介します。

★人気のパンを第5位まで紹介します★

第1位
食パン

やはり毎朝の朝食での食パンが売れ行きがよいです。
食パンをオーブンで焼き、バターを塗って食べるも良し、ジャムを塗って食べるも良し、幅広い食べ方ができるのも人気の理由かもしれませんね。
それ以外にも、サンドイッチとしてスクランブルエッグ・レタス・ハムを挟んで、ピクニックにも持参できるのも食パンの魅力です。


第2位
あんぱん

あんぱんと言えば一般的に思い浮かぶのが、つぶあんぱん・こしあんぱんかと思います。あんぱんは何年経っても根強く販売されてきています。
私、個人的にはこしあんぱんのつぶがないあんこが好きです。
おやつとして、あたたかいお茶と一緒に食べるのもおいしいですよね。
シンプルなあんぱん以外にも、今では栗やくるみをあんこに練り混ぜたりと、季節の食べ物使用しより一層バリエーションも増えてきています。


第3位
メロンパン

メロンパンはもはや、誰もが知る王道のパンと言っても過言ではありません。
メロンパンの中にも種類が多く出ており、チョコチップメロンパンや、中にクリームが入ったメロンパン、スティックタイプのメロンパンなど幅広く商品が出ています。昔はメロンパンのパンの部分がパサパサしていたイメージがありますが、最近ではパンの部分も進化し、しっとりしたメロンパンが増えていると感じています。しっとりおいしくなり日々進化していると感じます。


第4位
クリームパン

クリームパンも1度は食べたことがあるかと思います。コンビニのパンコーナーに行くと必ず目につくクリームパンがやはり人気の上位に入っています。パンの中にクリームが入ったシンプルで食べやすいパンですね。クリームにも種類があり、カスタードクリーム、チョコレートクリーム、抹茶クリーム、小豆クリームと幅広い種類も出ています。


第5位
カレーパン

パンの種類にも、菓子パンか調理パンがありますが、がっつり食べたい時はカレーパンがおすすめです。パンに包まれたカレーが絶妙な味で、定期的に食べたくなりますね。冷めたままでもおいしいですが、レンジでチンするとよりおいしく食べる事が出来ます。


<まとめ>

第1位 食パン
第2位 あんぱん
第3位 メロンパン
第4位 クリームパン
第5位 カレーパン

という結果になりました!!
今後も、それぞれおいしく進化していくと思いますので。
私も、パン好きとして、色々食べていきたいと思います。
基本的にコンビニ等のパンはレンジもしくはオーブンで暖めるととてもおいしくなるので、レンジがある環境なら是非試してみてください。メロンパンはオーブンで暖めるととてもおいしく食べれますよ(実証済み)。



ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!