【スシロー】人気の回転寿司ランキングTOP10!子供から大人まで!

タックタック

どうもっ!タックです☆
・回転寿司を食べにいきたいけど何があるの?
・人気の回転寿司が知りたい


こんな悩みを解決します。

タックタック

この記事を読む事で
・回転寿司の人気商品が分かる
・お腹いっぱいになる前に回転寿司で食べる優先順位を理解できる。

お寿司と言えばみなさんお馴染みの回転寿司ですよね!!

回るお寿司の回転寿司、その時の気分に合わせて食べたいものが、お手軽に食べられるのが魅力の一つでもあります。
今回はスシローの回転寿司ランキングTOP10を紹介していきたいと思います。

スシロー人気の回転寿司のランキングTOP10

1位 まぐろ


やはり人気はまぐろですね。
寿司を食べに行くと、やはりまぐろを食べずには帰れませんね。
結果1番人気となりました。

2位 はまち

 スシロー参照

第2位ははまちです。
見た目も色鮮やかで、おいしいのでかなり人気なお寿司のようです。
みなさまも回転寿司を食べに行かれた際は、是非食べてみてください。

3位 つぶ貝

スシロー参照

第3位はつぶ貝です。
貝類なので好みはあるかと思いましたが、かなり上位の結果となりました。
大人向けの食材のイメージがありました。一度食べてみるとはまるかもしれません。


4位 びん長まぐろ

スシロー参照


5位 えびアボカド

スシロー参照


6位 いか

スシロー参照


7位 えんがわ

スシロー参照


8位 いくら

スシロー参照


9位 サーモン

スシロー参照


10位 たまご

スシロー参照

以上、このような結果になりました。

見ているだけで食べたくなってきますね。個人的にはいくら、たまごもオススメです。回転寿司屋さんのメニューも今ではかなり豊富になってきています。

まぐろの種類だけでも、普通のまぐろから、漬けまぐろ、びん長まぐろ等、かなり種類があるので色々食べてみたいものですね。
他にもえびにチーズをのせてあぶった、えびチーズやえびバジルチーズなどもあります。(スシロー参照)

サイドメニューにはあかだし、かけうどん、からあげ、かぼちゃのてんぷら、フライドポテトもあり、お寿司を食べながらサイドメニューをつまんで食べるととても満足できるようになっており、回転寿司屋とは思えないぐらい豊富な品揃えになっています。


下記動画はなんと家で回転寿司が出来ちゃう!?動画がありましたのでよかったら見てみてくださいね。家族や友人といっしょに気軽に家で回転寿司が楽しめる内容になっています。良かったら試してみてはいかがでしょうか。

youtube

まとめ

スシローの人気の回転寿司ランキングTOP10についてでした!
是非、この結果を参考にして、お寿司を食べにいかれた際は食べてみてはどうですか。
私も今回の記事を書いていく内に、今度回転寿司に行った時は人気であった、まぐろ、いかを食べたいと思いました。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!