カレーの人気をランキング形式で紹介します。

カレーってとてもおいしいですよね。
暑い日も、寒い日も、ふと食べたくなる時があります!

私もカレーが好きなので、外でカレーを食べるときはココ壱番屋によく行きます。
カレーで人気があるものを紹介していきたい思います。

レディGO!!


<目次>

・カレーの種類を知りたい。
・カレーの人気ランキング発表。
・おすすめのカレー人気店紹介。


・カレーの種類を知りたい。

カレーの種類ってどんなものがあるの?
カレーを食べた事が無い人はあまりいないのではないでしょうか。
そんなカレーですが、カレーの種類ってなにがあるのかなと気になり調べてみました。
カレーには、大きく分けて3種類に分けられます。

肉系のカレー
チキンカレー、ヒレカツカレー、ロースカツカレー、ソーセージカレー 等。

野菜系のカレー
なすカレー、ほうれんそうカレー、トマトカレー 等。

魚介系のカレー
あさりカレー、白身魚カレー、イカカレー 等。


・カレーの人気ランキング発表。

1.チキンカツカレー
2.ソーセージカレー
3.パリパリチキンカレー
4、ポークカレー
5.ビーフカレー
6.やさいカレー
7.なすカレー
8.ほうれんそうカレー

カレーにも種類が色々でています。
その中で私が思うカレーをランキング順にしてみました。

ちょっと肉系のカレーに偏りましたが、やはりがっつり食べたい人にはチキンをおすすめします!!
お肉を食べて、暑い日、寒い日を一緒に乗り越えましょう!!

カレーの人気商品の中にも、野菜カレーというものがあり、カレーになすや、ほうれんそう等を入れたものがあります。
なすや、ほうれんそうが、カレーのルーに絡むことで相性が良く、とてもおいしいのです。
野菜が苦手な方も、かなり食べやすくできており、気になった方は是非1度野菜カレーにも挑戦してみてください。

カレーに合うものは、他にもいろいろあるので、カレーを食べるときは、気になったおかずを組み合わせてみても、
新しい発見があるかもしれません。


・おすすめのカレー人気店紹介。

私がおすすめするカレー人気店は

ココ壱番屋です。

個人的によく、食べに行きたいと感じるお店であり、カレーといえばココ壱番屋という印象があります。
黄色い看板も目立つので、見かけると食べたくなります。笑

カレーの種類も多く、好みに合わせたカレーの辛さを選べるというのも、人気の秘訣だと思います。
種類が多いので、その日の気分に合わせたメニューの注文が出来るのも、おすすめする理由です。

他県に遊びに行った時でも、ココ壱番屋があり、やはりおススメできると感じました!

 


<まとめ>

カレーの種類は大きく分けて、肉系・野菜系・シーフード系に分けられる。
肉系のカレーは、がっつり食べたい人向け、野菜系のカレーは栄養も取れ、野菜がおいしく食べれる。
個人的におすすめのカレー屋はココ壱番屋。(種類が豊富、味がおいしい。)


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!