神うまチョコ!?お菓子の人気のランキングに入ってもおかしくない!?

みなさん、ご存じでしょうか。

この世には神うまチョコというものが存在しているのです。

ですが、この神うまチョコの存在を知っている人は数少ないのです。
今回は、特別にみなさまに、発表しちゃいたいと思います!!

これより先は、神うまチョコを知りたい、食べたいという人だけ、このまま読んでいってください。

それでは・・・レディGO!!!


・それでは神うまチョコを紹介します。

そうなのです!
この写真に写った、エクスカリバー神うまチョコ!!

ではなく、スーパーBIGチョコ!!!!!

どうですか?明らかに神うまの気配が出ているでしょう?笑
もはや名前にスーパーが付いている時点で、ただならぬ気配を感じます。


・スーパーBIGチョコ(神うまチョコ)の特徴。

特徴は、名前の通りとにかくサイズがでかいのです。

長さは約25センチ定規ぐらいあります。
幅は約5センチ・厚みが1センチ程と規格外のサイズです。
その割には値段は50円ととてもお買い得なのです。

近くのコンビニやスーパーなどでも、よく売っているので見かけたら是非、食べてみてください。

神的においしいからといっても、こんなでかいチョコ食べれるか!!!と思ったあなた!
そうなんです。怖いことに、このチョコ、ペロッと食べれちゃうんですよ。

なぜ、ペロッと食べれちゃうかは、この後教えちゃいます!!

知る人ぞ知るチョコですが、あまりお菓子の人気のランキングでは実際には見かけたことはないです。
何故、お菓子の人気のランキングに入らないのか!

それは、だいたいが高級なチョコレートが上位を
占めているからなんです。<高級チョコレート=うまい>確かにそうです!

ですが、このチョコレート、安くてデカくてうまい!3拍子が揃っています。


・スーパーBIGチョコ(神うまチョコ)の中身はどうなってるの?

お待たせしました。
ではこのスーパーBIGチョコの中身をお見せしたいと思います。

どうぞ!!

どうですか!?

袋の中にぎっしりチョコが詰まっており、中身はパフ状になっていて、外は甘いチョコレートでコーティングされているのです。
このチョコレートと中のパフの割合がマッチしているので、飽きる事なく、この大きさでも一気に食べてしまうのです。


・スーパーBIGチョコ(神うまチョコ)のうま~い食べ方。

うま~い食べ方を紹介するよ!
っていっても、うまい食べ方は、もはやそのまま、かぶりつく事が一番ではないかと思っています。笑

細かく、包丁で切って食べるより、ガツガツ一気に食べる事がうまい!!これにつきます。
是非、こんな食べ方したらおいしいんじゃない?とかあれば教えてください!真似させて頂きます。


<まとめ>

・神うまチョコの正体は・・・スーパーBIGチョコでした!
・スーパーBIGチョコの特徴・・・とにかく安い!でかい!うまい!
・スーパーBIGチョコの中身はパフ状になっており、チョコレートとのバランスが最高。
・おススメの食べ方は、勢いよくかぶりつく事です!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!