限界への挑戦。1分でパソコンのタイピング何文字打てるかやってみた!


<初めに>

タックタック

どうもっタックですっ☆


今回はタイピング速度を計ってみようと思います!!

それじゃ!LETS TRY!!

・パソコンのタイピングで何文字入力できる?
・挑戦1: 1分間、あいうえおを順番に入力した場合。
・挑戦2: 1分間でTWICEのメンバーの名前を全員入力できるのか。
・結果発表


<パソコンのタイピングで何文字入力できる?>

ふとパソコンのタイピングでタックは何文字入力できるのかと気になったのでやってみます。
タイピングスピードは普通の人よりかは少し早いと思っています!!
(キーボードを見ないで、画面を見ながら文字を打つというブラインドタッチが出来るため)


<挑戦1: 1分間、あいうえおを順番に入力した場合>

ではいきまっせー!この行よりしたからスタートです!

あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいえお
あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえいおあいうえおあいうえおあいえうえお
あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいえうおあいうえおあいうおあいうえお
あいうえおあいうえおあいう

はい。終了です。
え!!たぶん150文字ぐらいだとおもいます!
予想より入力が遅かったと思います。
意外とあいうえおだけを入力するって難しいですね。
ところどころ間違ってるし!笑


<挑戦2: 1分間でTWICEのメンバーの名前を全員入力できるのか>

挑戦2として、アーティストのTWICEのメンバーを1分以内に全員入力できるかTRY!!

この行より下からスタートです!!

なよん、じひょ、じょんよん、だひょんちぇよんももさなみなつうぃなよんじひょじょんよんだひょんちぇよんももさなみなつうぃなよんじひょじょんよんだひょ

ハイ!!
余裕でした!!
考えながら入力するので、少し難しいですが意外と余裕でした。
全員入力できたので、とりあえず挑戦2クリアです!!


<結果発表>

とりあえず、ふとやってみようと思った1分間でタイピング何文字打てるかでした!
タイピングする内容が、あまりタイピング測定には向いていない内容でしたね。笑
また、面白い事をおもいついたら、やってみようと思います!!


タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!