【俺より早いやつ墓に入る!?】ぞっとする怖くて面白い話


どうもっ
ケセラセラです。
今回のテーマはケセラセラが体験したぞっとする怖くて面白い話をしたいと思います。


【とある日の夜の出来事】

それはとある日の夜の出来事でした。
ケセラセラが、車を運転し家路に向かっていました。

ふと、運転席側のミラーに目を向けると、後方から車が近づいてくる事に気が付きました。
夜なので車のライトが、どんどん近づいてきています。
けっこう飛ばしている車だな~と思いつつ、安全に運転をしていました。

そして、その車はついにケセラセラに追いついたのです。
ふと、その車に目をやるとなんとそこには衝撃の文字が書かれていたのです。

書かれていた文字は、車のリアガラス(後ろの窓ガラス)に【俺より早いやつ墓に入る】・・・と。
一瞬???となりました。

墓に入るってどういうことだ~!!


【俺より早いやつ墓に入る】

見た時こわって思いました!
俺より早いって、何が早いと墓に入るんだろうと考えてみました。

車にこんな事を書いているってことは、単純に車がその車より早いとって意味なのか。
もしくは、ランニングの早さ?寝る早さ?

謎はすべて解けた!じっちゃんの名にかけて!

早いにも色々ありますが、この場合はやはり車の早さって事だと思うのです。
実際にその車もスピード出していたので、スピード狂だったのかもしれません。
というか早さじゃなく、速さのがしっくりくる気がしますね。

もしあの時、後ろから車に追いつかれたとき、追い抜きかえしていたら
墓に入っていたのかどうなっていたのでしょうか。

【俺より早いやつ墓に入る】と書いてある車が近くを走っている時は十分注意して下さい。
その車はいつやってくるか分かりません。

今夜あなたの街にもやってくるかもしれません・・・

その時はゆっくり走って追い抜かないように気を付けましょうね。

ケセラセラによるぞっとする怖くて面白い話でした。

えっ!
面白い要素はなかったですって?
面白い要素があるとすれば、肝心の何が早いと墓に入るのかが不明なところです☆
ではまた、お会いしましょう。


ではっ
このへんで!ば~いっ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!