【犬用も出た!】いなばチャオチュールは犬も大好物!手軽でおいしい!

・いなばチャオチュールとは

dog-chaochuru
チャオチュール
dog-chaochuru
チャオチュール

いなばチャオチュールとは、ペット用(犬・猫)のごはんの事です。
チャオチュールとは、手軽で簡単にあげる事ができるごはんになります。

下で動画と写真で紹介させて頂いておりますので、すぐイメージができると思います。
いなばチャオチュールというものが、出始めたのはまだ最近のような気がします。

インターネットで爆発的に人気に火がついたイメージがあるチャオチュールです。
とにかく、犬と猫が飛びつくおいしさで話題のチャオチュールです。
こちらの記事からも簡単に購入できるので、是非一度、ご自宅のワンちゃん、猫ちゃんにも食べて頂きたいです。

・いなばチャオチュールが人気の理由

そもそも、なぜいなばチャオチュールはこんなにも人気なのだろうか?

本当に不思議なぐらいに、犬・猫が飛びつくおいしさのようです。
実際に、タックの家にもペットのチワワを買っているので、いなばチャオチュールを購入してみました。

さっそく買ったチャオチュールをあげてみたところ、即座に飛びついてペロリと食べてしまいました。
テレビのCMなどでみた事があり、猫用のごはんのイメージがあったのですが、ちゃんと犬用のチュールも販売されていました。
(下に実際にチュールを食べる様子の動画があります。)

チャオチュールは、1食ずつ縦長の小袋に分けられているので、お皿に移さずに直接あげる事が出来るのもうれしいです。
家で飼っているチワワは、食べ物の好き嫌いがありますが、このチュールは吸い付くようにぺろりと食べるので、すごいです。
皿を洗う手間も省けるし、直接あげる事ができるので、ペットの食べる姿がより近くみれて、コミュニケーションにも繋がります。

今では、コンビニなどでも売ってるぐらいの人気なので、それだけペットの好みの味になっているのですね。

・実際に飼い犬にいなばチャオチュールをあげてみた(動画有り)

こちらが我が家のペットであるチワワです。
いなばチャオチュールを買ってきたのであげてみました。
びっくりするぐらい美味しそうに食べてくれます。

もはや今では、このチャオチュールの袋を見ただけで、テンションがあがるほど。
動画のとおり、チャオチュールの袋は切り込みがあるので、そこを開けてそのまま食べさせる事ができます。
もちろん、お皿にうつして、あげる事もできますので、好みのスタイルで食べさせてあげましょう。

もはや、いなばチャオチュールのない生活なんて考えられません。
それにしても、なんでこんなにおいしそうに食べてくれるのでしょうか。不思議だ!

・犬用のいなばチャオチュールが出た

dog-chaochuru

dog-chaochuru
チャオチュール

チャオチュールとえば、案外猫用のイメージが強いかもしれません。
たしか、CMが猫だったような気がします。
実はそんなことはなく、今では犬用も販売されています。
つまり、猫用・犬用とそれぞれのチャオチュールが出ているのです。

猫に人気なのは、インターネットの評判でも見かけることが多かったチャオチュール。
実際に犬用のチャオチュールがあるのを知って、犬にも通用するのか?と思い試しで買ってみました。

早速食べるかどうか、分かりませんが、レッツチャレンジ!

結果はというと、はい。めちゃくちゃ食べます。
とりつかれたように、無心でいなばチャオチュールを食べていきます。

これは、もう我が家になくてはならない存在となってしまいました。

・猫用のいなばチャオチュールもあるよ

今回の記事では、家で飼っている犬がチャオチュールが大好物である事を紹介しました。
チャオチュールの存在を、最近知った方に伝えておきたい事があります。

それは、猫用のチャオチュールもあるという事です。

つまりは、猫用・犬用それぞれに合わせたチュールが販売されているのです。
下でチャオチュールを今すぐ、購入する事も可能なので、一度ご自宅のペットに買ってあげると喜ぶと思います。

・今すぐ、いなばチャオチュールを購入する(犬・猫用)

犬用いなばチャオチュールはこちらから購入できます。
猫用のいなばチャオチュールもあります。


タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【犬用も出た!】いなばチャオチュールは犬も大好物!手軽でおいしい!についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!