【牛角】一人焼肉食べ放題おすすめメニュー紹介!!もとを取れる食材とは?

※2019年5月2日タイトル更新しました。

カルビ
写真:牛角ホームページ参照

みなさん!!一人焼肉といったら食べ放題ですよね?

タックタック

どうもっタックですっ☆
・一人焼肉食べ放題に行きたいんだけど、何をメインで食べたら良いかわからない。
・どんなメニューがあるのか先に知っておきたい。

・たくさん食べてお腹も満足したい!
・食べ放題の値段以上に食べて得したい!

皆様のこの願いを叶えたいと思います!!

この記事を読むだけで、食べ放題で元を取る方法、食べ放題のメニューが簡単に理解出来ます。

牛角の一人焼肉食べ放題メニューは何があるのか

一般的な焼肉屋であるメニュー紹介。
カルビ・・・(たれ・しお)
ロース・・・(たれ・しお)
タン・・・(タン塩)
ハラミ・・・(たれ・しお)
豚・鶏
ホルモン
サラダ
キムチ
スープ
ビビンバ
デザート
その他単品メニュー等

一人焼肉食べ放題で元を取れるのは何か。

食べ放題で値段以上に元を取るにはそれぞれの肉や、商品の単価を知ることが大切です。時期によって多少は変わると思いますが、基本的には下記のものを頼むと元が取りやすくなります。

1、タン
2、ホルモン
3、バラ、ロース
4、カルビ

タンが一番原価が高く元が取りやすいそうです。
意外なことに、逆にカルビの原価は意外と安いそうなので、タンや、ホルモン好きの方はお得だという結果が分かりました。カルビ好きには、少し困ってしまう結果ですね。

一人焼肉食べ放題で安いお店はどこか

牛角と焼肉きんぐがオススメの1つです。

牛角と焼肉きんぐではそれぞれのお店で3種類の食べ放題コースがあります。
それぞれのコースによって、食べれる種類が変わってくるシステムです。一番安いコースでも色々種類もあるので、メニューと料金を考えてコースを選ぶことができます。

こちらの記事が
【一人焼肉】食べ放題が手軽で最高!安くて激うまい店を紹介!!
一人焼肉の安くてうまい店・一人焼肉の楽しみ方や、一人で行きたいけど悩んでいる方は参考になると思います。

<まとめ>

・食べ放題にはコースもあるので、自分にあったコースを選ぶ。
・焼肉食べ放題で元を取る(損をしたくない)なら、タンやホルモンがオススメ。
・チェーン店にはそれぞれコンセプトがあるので、行ってみたい焼肉屋のホームページを見てみると良いかもしれませんね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
【牛角】一人焼肉食べ放題おすすめメニュー紹介!!もとを取るれる食材とは?についてでした。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!