今日は1か月ぶりに、橋本環奈とデートしてきました。


どうもっ
タックですっ☆

今日は1か月ぶりに、橋本環奈とデートしてきたよ!!


ゲームセンターに寄ってきました。

みなさん、元気でしょうか。
今日は、天気がとても良かったので、タック橋本環奈と(彼女とデートなう)してきました。

最近忙しくて、デートなんで全然でしたが、1か月ぶりにデートにいきました。
今日のデートはバスに乗って、ぶらっと街中にショッピングに行ってきました。
偶然みかけた、ゲームセンターに行ってきました。

この写真のフィギュア、テレビで見た事があったキャラクターだったのでちょっと欲しくて挑戦してみました。
1回100円で、6回なら500円となっていましたので、悩んだ結果、500円投入しました。6回出来れば、まあ余裕でとれるかと思っていました。

いざ、勝負!!

1回目 おっ箱が起き上がったからOK。
2回目 ん?あまり動かなかったな~。
3回目 狙い場所が悪かったのかな?。
4回目 もう4回目か意外とこの景品強い
5回目 ガクガクブルブル
6回目 ガクガクブルブル(悟りを開く)

という結果になりました。
景品取れたか取れなかったかはもう分かりますよね?
はい。取れませんでした。笑
ここで実は、取れてましたという写真を使いたかったですね。

そのあと、暑かったので、カフェで1時間ほど、休憩し、映画を見てから帰宅しました。ふ~つかれたけど楽しい1日になったので、明日からも頑張れそうです。
持って行ってたカメラも久しぶりに使えてよかったです。
久しぶりのデートなので、記念に1枚パシャリととってきました~。


彼女とデートなうの様子

橋本環奈さんツイッター

もう8月なのにマフラーしてるのは気にしないでね。

 

今日は疲れたのでこのへんで・・・・

 

 

ってもう気づいた方もいると思いますが、ここまでの話はフィクションです。ごめんなさい。
それか、タイトル見た時点で感づいた人が、大半だと思います。笑

この写真ですが橋本環奈さんのツイッターにて投稿された画像なのです。
実は、ツイッターにて彼女とデートなうに使っていいよ。と橋本環奈さん本人の公式ツイッターでつぶやかれた写真です。

ゲームの画像は、タックが以前個人的にゲームセンターに行った時の写真でした。はい。美人ですね。

今度は、本当に彼女ができたら、彼女とデートなうとつぶやいてみたいなあと思います。あまり書いたことのない内容で、ブログを書けたので楽しかったです。

また、なにか面白い内容も考えていきたいと思います。

もし、騙された方は、騙された~とコメントお願いします!


<まとめ>

・橋本環奈とデートしてきたは、フィクションです。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!