新しい地図って何?東西南北?NEWSMAP?


どうもっ
タックですっ☆

今回のテーマは新しい地図って何?東西南北?NEWSMAP?についてです!


・新しい地図とは?

みなさん!
おはようござます。
最近?ん?と思ったことがあったので、調べてみました。

それは、新しい地図・東西南北・NEWSMAPという単語がかなり検索されているという事です。
なんで、急に地図とか東西南北が検索されているんだろう?と思い調べてみました。
検索すると、一応ホームページらしきものを発見しました。

こちらがそのホームページ
https://atarashiichizu.com/

ホームページに動画が載っていたので、なんの動画なのだろうと思い再生してみました。

動画時間的には50秒ぐらいで結構みじかめの動画となっていて、かなり見やすくできていると感じました。

内容は、自分の壁を壊して、新しい自分になるといった意味合いの動画のように思えたのですが、動画自体には、主人公のような人は登場しておらず、それぞれの国の人々の日常生活の動画が流れている映像となっています。

詳細はどんどん更新していくようなスタイルなのだと思います。

ホームページには動画以外には、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の名前が書いてあり、それ以外には、特に情報は何も書いていません(2017年9月22日現在)。

この新しい地図というホームページが開設されたという事は、今後の更新が楽しみですね。
待ってたよ!!という人もかなり多いのではないかと思いました。

みなさん、毎日かかさずチェックしてみてくださいね。

今後、どんどん情報が解禁されていくものと思われます。
それは明日かもしれませんし、今日かもしれません。要チェックです。


・タックの予想と結果。

<予想>

ホームページには稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の名前があるので、以前の騒動を乗り越え、新しいことにチャレンジしていく為に開設されたのではないかとタックは予想します。

まだ、何をするか、何にチャレンジしていくのか、それらを世界のみんなと協力して挑戦していこうという、そういった意味を含めて新しい地図なのではないかと思いました。

 

<結果>

新しい地図・東西南北・NEWSMAPとは何か。
今検索されている、新しい地図とは、日本地図や世界地図の情報をただ検索されているという訳ではないと分かりました。
調べて、結果も書きたかったのですが、実際の所、まだ詳しい詳細は決まっていないようです。

ただ、分かったことは、新しい地図といのは、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾で結成され、これから、自分たちや、私たちと一緒に、壁をこわし、壁を乗り越え、前に進んでいくという事です。

結成されたばかりで、まだ今後どうなっていくかは誰にも分からないと思いますが、みなさんと一緒に何か協力できる事があるなら、一緒に取り組みたいと思いました。

今後も、ホームページは更新されていくと思いますので、何か詳細がわかれば更新していきます。


<まとめ>

・新しい地図とは、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾で結成されており、現状の壁を乗り越え、今後私たちと色々な物事に挑戦していくという為に結成された。(現時点で分かっている事)

・新しい地図とは何か。タックの予想と結果、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の名前があり騒動を乗り越え、新しいことにチャレンジしていく為に開設されたのではないかと予想。

結果は、現時点では、まだどうなるかは分かっていない状況なのです。
そういった意味も含めて新しい地図という名前になったのだと思います。
これから、何か私たちも一緒にこの新しい地図に形を刻み込んでいきたいものですね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!