審者に追いかけられる夢を見た!【防犯対策・セコムしてますか?】


タックタック

どうもっ!タックです☆
自宅の近くに不審者が出た場合や・事前対策は絶対セコムをするべき!

自宅の周りに不審者や怪しい人がいる事が分かったらすぐセコムをするべきです。
自宅への帰り道などに、なんか怪しい人を見たとか、家の前を誰かうろうろしているなんて時は要注意です!!

それ以外にも不審者に追いかけられる夢を見た人もいるかもしれません。
夢というものはその人の心理状態と密接に関わっている事が多く、何かの予兆の表れの可能性があります。

また、今はそんな話を聞いた事がないという方も、不審者はいつ現れるか分かりません。
前もっての事前対策が最大の効果を発揮します。
今すぐに出来る対策から、今後是非取り入れた方が良い対策について解説していきます。


不審者に追いかけられる夢っていいの?悪いの?

追いかけられる夢が表している意味を調べてみたところ、次の3つの意味があるようです。

1.心身の不調
2.現実から逃げたい気持ちがある
3.誰かと繋がりたい気持ち・寂しい

つまり、体も心も疲れ気味の状態という事です。
何かの不安や心配を抱えており、常に気を張ってしまっていると思われます。
現在の自分の環境に、ストレス・不安を感じている人がこの不審者に追いかけられる夢を見る傾向にあります。

つまり、この追いかけられる夢というのは悪い夢と言えます。

ではどうすれば、この夢から解放されるのでしょうか。
それについて、少しでも役に立てればと思い、まとめていますので、是非最後までお付き合いください。


宅の周りに不審者を目撃したら

もし自宅の近くなど、なんでこんなところに人がいるんだろう?

などと不審に思った時は十分注意してください。家の戸締りをしっかり行い窓・扉の鍵の閉め忘れがないようにしましょう。

不審者は警戒心が薄い家を下見し、入念に計画を立てて入ります。その為しっかり普段からしっかり防犯意識を持ち警戒する事が必要です。

どのように対策していけばよいかを下の項目で説明します。


宅の周りの不審者が怖い・不安

不審者を見かけた・追いかけられたなど、どうしても怖いし不安になっている人がいるかもしれません。
そんな時は、一旦実家に帰ってしばらく様子みるか、どこかホテルなどの宿泊施設に泊まって様子をみる方が良いかもしれません。
大体不審な兆候が現れると、夜寝るときも寝つきが悪くなり、不審者に追いかけられる夢などを見るようになってしまいます。

とは言っても、なかなか実家に帰る事も・ホテルなどに泊まることも無理という方もいると思います。

今すぐに出来る防犯対策としておすすめなのが
常に部屋の明かりを付けておく事です。
電気を付けておくだけで、夜になると誰か中にいる(有人)と思わせる事が出来るので、犯罪の抑止力になります。

その分電気代はかかってしまいますが、犯罪を未然に防止出来るのであれば、そっちの方が良いと思います。

タックタック

まずは電気を点けておきましょう!

自宅周辺に不審者がいた場合は、警察に相談するのも1つの手ですが、なかなか思うように動いてくれない可能性もあるのが現状だと思います。
(自宅の防犯カメラに設置している録画履歴に明らかな不審者が映っていたり、敷地の中を荒らされているなどがないと警察も動くに動けないのです。)

タックの一番のおすすめはセコムの機械警備です。

セコムの機械警備を家に取り付けるのが安全です。名前の通りセコムの機械(センサーというもの)で24時間警備してくれるので、セキュリティーの安全面は抜群なのです。

このセコムをしているだけで、不審者対策はかなり高いものとなり、外出していても心配から解放されるようになりますよ!


審者はまず下見をしにくる

不審者というのは、まず忍び込みやすそうな家を、下見にうろうろしているものです。
セキュリティが甘そうな家や、鍵をかけずに外出している家を探しているのです。

自分の家は大丈夫!自分の家の近くに不審者はいない!と決めつけていませんか?

そう思っている人は危ないかもしれません。

案外近くに悪さを考えている人がいたりするものです。
でも今この瞬間それに気づけたあなたは、事前に対策する事が出来るので大丈夫です。

タックタック

防犯対策においては心配しすぎなぐらいでちょうど良いです。

対策方法としも色々ありますが、今回はタックが一番おすすめしているセコムについて書きたいと思います。
これを読む事で、不審者に追いかけられる夢からも解放されるかもしれません。


ぐにセコムの機械警備をする事をおすすめします。

防犯対策としてセコムをおすすめしてると書きました。

セコム(SECOM)って聞いた事ある人も多いと思います。あまり詳しくない人でも町を守っている会社というイメージはあるかもしれません。

実際にその通りで、セコムは町の安全や会社・個人の家の安全まで守ってくれるのです。

もちろん、セコムと契約していなければ、セコムは家に来てくれません。←月1万円程で家を守ってくれるので安いものです。

<セコムについてあまり詳しくない人に簡単に説明>
セコムのホームセキュリティを契約すると自宅の窓や扉にセンサーと呼ばれるものを設置してくれます。
誰もいないはずの外出時にこのセンサーが反応した場合セコムへ自動で通報が入り、セコムの隊員がすぐに自宅に駆けつけてくれるという仕組みです!(簡単に書きました。)
24時間見守ってくれているのでとても安心ですね。(これだけで不審者から追いかけられる夢とはおさらばできそうです。)

合わせて読みたい👇
【ホームセキュリティ】セコムSECOMをおすすめする10の理由

もっと詳しくセコムについて知りたい人はここから資料請求出来ます👇
無料だったはずです。

【セコム資料請求はここから】👉


コムは防犯カメラも販売している。

セコムでは、機械警備(ホームセキュリティ)意外にも、色々なサービスがあります。

例えば防犯カメラです。さすがは大手警備会社であり、カメラや金庫なども販売しているのです。防犯カメラって設置されているだけで、なんか見られてる気分になりますよね。

つまり、犯罪を防ぐという意味ではとても効果的なのです。

不審者や悪さをする人も、わざわざ防犯カメラがある家を狙うとは考えにくいと思います。なのでセコムで防犯カメラを購入して、自宅に取り付けるというのも効果的ですね。最近の防犯カメラは画質も良いので、もし何かあった場合でも、その映像から不審者を特定出来るかもしれません。

実際の映像が手元にあれば、何か困った時でも周りに説明する事が出来ますし、今後どう対策するかも明確になってきますよね!
(防犯カメラに不審者が映っていれば、それで不審者の情報を追いかける事で対策が打てます)

タックタック

最近のカメラってすごいんだな!!


コムに入っていない人のすぐ出来る対策。

セコムについて軽く説明してきましたが、まだセコムに入ってないよ~って人!!

とりあえず、すぐ出来る対策があるので参考にしてみて下さい。

夜外出する時は部屋の明かり点けておく(誰かいると思わせる)。
自宅の扉や窓はしっかり鍵を閉めておく。
防犯カメラ設置中と見えるところに書いておく(カメラ付けていなくても効果は多少あると思います)
ホームセンターなどに売っている、防犯砂利や人感センサーライト(人が動くと光る)を家に取り付ける。
・一番良いのはセコム自宅警備を導入(不審者に追いかけられる夢から解放される)

とにかく、戸締りはしっかりする事がまず大事です。こんなところからは泥棒は入らないと思っていないと油断している時こそ危険だからです。

とにかく、何もしていない家に比べてこれらの対策をするだけでも、効果は大きいのでおすすめです!!


コムをしていて良かった。

自宅の周りに不審者が出て怖い・不安と感じているのであればセコムに入っておくのが一番かなと思います。

実際にタックもセコムと契約をしているので、実際にセコムをしていて良かったと思っている事が多いです。

もちろん契約料金は毎月かかりますが(1万程)外出する時の不安や自宅にいる時の不安がなくなるので、必要なものだと思っています。
特に大切なものがたくさん家にある人は、絶対しておくべきとも言えるセコム(SECOM)です。

実際に泥棒に入られてからでは遅いと思っているので、先手を打ってセコム(SECOM)に入っておくことが大切です。
今後2020年の東京オリンピックも開催されますよね!

東京オリンピックに伴い、外国からの観光客などが日本に興味を持ち、移住してくる人も多いのではないかと予想できます。日本が発展するに伴い、その反面、治安が悪くなる可能性もあり、その時こそセコムが力を最大限に発揮するのではないでしょうか。

治安が悪くなったから、いざセコムと契約しようとしても、契約殺到して込み合う事も考えられます。つまり今だからこそ、セコムと早めに契約しておくのが自分を守る事にも繋がってくるのです。

資料請求はここから出来ます👇

【セコム資料請求はここから】👉


タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

不審者に追いかけられる夢を見た!【防犯対策・セコムしてますか?】についてでした。
今回のテーマでもある不審者に追いかけられる夢とは是非おさらばしたいところですね!

どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!