【33万円】ルブタンのバックパックおすすめ理由【Christian Louboutin】

rouboutinbag

タックタック

どうもっ!おはこんばんちわ!タックですっ★ みなさん、トゲトゲといったら何を思い浮かべますか? そう!!ルブタンですねっ(LOUBOUTINと書いてルブタンと読む)!! 以前から気になっていたルブタンのバックパックを手に入れたので紹介するよ!!

あなたも実際に今、ルブタンを購入するか悩まれているかと思います。
ルブタンのバックパックは良い値段するので、買うのであれば失敗はしたくないですよね。

タックも、ルブタンの洗練されたデザインに惹かれて購入した一人です。
購入した時の値段が約33万円しました。
結果、買ってどうだったかというと、値段に見合うだけの価値があるバックパックだと感じました。

バックパックの質感も、見るからに高級感があり、一粒一粒のトゲ(スタッズ)がさらにデザインを引き立たせます。
今まで30年間生きてきて出会ったカバンの中でダントツでカッコよいデザインです。

一生付き合っていけるのが、それがルブタンのクオリティだと感じます。
街中を歩いているだけで、通り過ぎる人の目を引きつける効果も素晴らしいです。
エレベータ待ちしていても、周りの視線がどこを見ているかと言うと、あなたのルブタンの美しさに注目しています。
まさにおすすめのバックパックです。

際にルブタンの33万円のバックパックを購入した結果・感想・評価】

タックタック

つ、ついに手に入れたぞ!!最高の素材・洗練されたデザインのバックパックを!!!

ジョンジョン

えっどんなバックパックかよく見せてよ!!

タックタック

じゃあ写真で分かりやすくみていこう!!

商品名:バックパック(Explorafunk Backpack)
値段:32万9400円(税込)

➀でで~んっ!!これがルブタンで買った時にバックパックを入れてくれた紙袋(意外とシンプル?で頑丈です。)
rouboutin-pack

➁紙袋から取り出し、さらに包まれていた袋から開封!!!
rouboutin-redbag

③正面から見た図(めっちゃカッコ良くない?)
みるからに素材も良い素材を使っている事が分かります。
rouboutin-bag-front

④横から見た図(横からみても美しいデザインですね。スタッズ(とげとげ)が最高にいかしてます)
rouboutinj-sidebag

⑤カバーを開けると赤い美しいデザインに目を惹かれます。
(カバーの開け閉めはマグネット(磁石)になっているので、開け閉めも便利でした)
rouboutin-inbag

⑥下からの図(バックパックの底のデザインにルブタンの赤ロゴがはいっており完璧)
特に階段やエスカレーターの登りの際、後ろの人からばっちり見えてかっこ良い!
rouboutin-depth-bag

⑦背面の図(背面の細かいデザインまで赤と黒で統一されており、細かい部分にまで力を
注がれているバックパックです。)

 

実際にルブタンのお店でこの33万円のバックパックを買ったのですが、実際に使ってみた結果どうだったのか!?というと。

とにかく最高の一言につきます。

たしかに値段だけで見ると、かなりのお値段しますが値段以上の価値があると感じました。

まずデザインですが、今まで見てきたどのバックのデザインよりも気に入りましたルブタンならではのこの赤色をうまくデザインとして使っているところがとても魅力的です。

しかも、バッグの素材もしっかりしており、それだけこだわったものだという事が見て分かります。

気になっていた、トゲトゲのスタッズですが、これも1粒1粒しっかりとカバンと一体化しており、触れば外れてしまうという事もありません(職人が1粒1粒手作業で取り付けているとの事)。

この商品を買った時店員さんに聞いたところ、メンテナンスしてくれる場所もあるとの事なので、万が一スタッズが無くなったり、破損した際も安心だと思いました。

トゲトゲ(スタッズ)がしっかり固定されているので、人にぶつからないようにだけ注意して歩く事は必要だな~とは思って、丁寧に使っています。

値段が結構する分、それ以上にたくさん使って(むしろ一生使っていきたい)と感じる最高のバッグです。

今まで、色々なバッグを買ったり見たりしてきましたが、過去最高に気に入ってしまったので、こればっかり使ってしまいそうです!笑
是非おすすめします。

【ルブタンのバックパック購入はこちら(おすすめ)】

タックが実際に購入したルブタンのバッグパックと同じものはこちらになります。
本当におすすめのバックパックなので、一生使えるものだと感じます。
生活するのに困らない貯金があるのであれば、是非手に入れて欲しいです。
一生使えるクオリティなので、長く使い続ければ逆に安いかもしれません。

際に購入したルブタンのバックパックを使ってみて良かったところ10選】おすすめ

赤と黒のデザインがシンプルでカッコいい
ルブタンと言えばやはりとげとげのスタッズですが、やはりこれがカッコよさを引き上げている。
トゲトゲのスタッズを見ているだけでなんだか癒されてくる(心が落ち着く)
トゲトゲのスタッズを触っていると、手のつぼが押されて健康になるような気がする←そんな気がするだけでもうれしい!笑
周りの人から、いいバックだな~!と注目される。
他の人とバックがかぶることがほとんど無い(独自性)。
ファッションにおいて大きなアクセントとなるので、これ1つ持つだけでかなりプラスです。
サイズも大きすぎず、持ちやすい。しかも荷物も色々入る設計なのでうれしい。
実はバックパックのスタッズ1粒1粒の色がそれぞれわずかに違うので輝き方が美しい←重要。
底面はスニーカーソールで出来ているので床に置いても倒れないし頑丈で長く使える←個人的には一生使える気がします。

以上が10の理由でした。
ルブタンのバックパックは本当におすすめできるので、是非お試しください。

ブタンの商品種類とは】おすすめ

ルブタンでは一体どんな物が売っているかについてです。

ルブタンで買える物は主に、バック(バックパック)・シューズ・財布・小物があります。

タックは名古屋駅にある高島屋(タカシマヤ)に入っているルブタンのお店をよくのぞきに行く事があります。
やはりルブタンはハイブランドですので、取り扱っている商品は、どの商品もデザインが美しく、商品からオーラを感じますね!

やはり、1つ1つの商品にこだわりがあるので、お値段もなかなかいい値段しています!笑

なのでポンポン好きなものを好きなだけ買う事はできませんが、何か1つ自分で気に入った商品を思い切って買う事は絶対損しないと感じるお店がルブタンです(素材が良いので、それだけ長期間使う事が出来る)。

個人的におすすめなのは、バックパックとシューズと財布です。
この3つは、身に付けるだけで、かなり目を引くデザインです。

ブタンを愛用している有名人・芸能人を調べてみた】

<海外での有名人>
・マドンナ
・レディー・ガガ
・ミランダ・カー
・キャメロン・ディアス
・クロエ・モレッツ
・ジェシカ・アルバ
・クリスティーナ・アギレラ
・ニコール・リッチー
・リアーナ
・アンジェリーナ・ジョリー
・ニコール・キッドマン
・カトリーヌ・ドヌーブ
・キルステン・ダンスト
・ヴィクトリア・ベッカム
・テイラー・スウィフト
・サラ・ジェシカ・パーカー
・ビヨンセ
・ケイト・モス
・ブリトニー・スピアーズ
・パリス・ヒルトン
・ジェニファー・ロペス

<日本での有名人>
・小嶋陽菜
・板野友美
・藤原竜也
・ローラ
・倖田來未
・YOTUBERラファエル

ブタンの人気商品にはどんな物があるのか?】

ルブタンの人気商品は特にバックパック・財布・シューズの人気が高い印象です。

特に最近ではYOUTUBEに動画を投稿するYOUTUBERの間でもルブタンが爆発的に人気となっています。

人気YOUTUBERのラファエルもルブタンが好きでシューズからバックパックまでルブタンを集めています。

そこで、おすすめのルブタンの商品を順番に紹介していきたいと思います。気に入ったものがあれば、自分へのご褒美に1つ持っていると、仕事・プライベートでもがんばろうという気分にさせてくれるアイテムです。


①(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin バックパック EXPLORAFUNK ブラック
この記事で紹介しているバッグパックと同じやつになります。超おすすめ。しかも安く買えるみたいです。

 


➁(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin ショルダーバッグ BENECH REPORTER ブラック
このバッグもかなりコンパクトで持ち運びに便利な上、ルブタンらしさを前面に出た、絶対欲しい商品です。




③CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン) Cabata Cabas ハンドバッグ トートバッグ
トートバッグなので買い物など普段使いにも便利で、ルブタンらしいスタイリッシュさを出したバッグでおすすめ。




④クリスチャン ルブタン クラッチバッグ メンズ Christian Louboutin ブラック レッド 
クラッチバッグなので、持ち運びやすさに特化しており、さらにファッションにスパイスを与えてくれる最高の商品です。
これを持ってる人を見かけたら、絶対ほしくなるクラッチバッグです。


⑤CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン) トートバッグ Cabata Cabas ハンドバッグ トートバッグ



⑥[クリスチャン ルブタン] PANETTONE WALLET CALF EMPIRE/SPIKES CM53 BLACK/BLACK ラウンドファスナー
やっぱりルブタンの財布ってシンプルなようで洗練されたカッコよさがあります。絶対欲しい商品の内の1つです。



⑦Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン) マカロン スパイク スタッズ長財布
ルブタンの財布は黒のイメージを持っている方も多いと思いますが、黒以外にもあるので楽しめます。

 

⑧Christian Louboutin クリスチャン ルブタン 18SS Loubinthesky デニム地 マルチスタッズ ラウンド 長財布
スタッズのデザインもオシャレにつくられており、インパクトのある長財布だと思います。



⑨(クリスチャンルブタン) CHRISTIAN LOUBOUTIN 長財布 ラウンドファスナー PANETTONE WALLET パネトーネ (ベゴニアピンク×シルバー) 
黒のルブタンの財布もかわいいんですが、このピンクシルバーの財布の色もかなりかわいいと思います。ほ、ほしい・・

⑩(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin 二つ折り財布 CLIPSOS マルチカラー 
長財布以外にも二つ折り財布もあるので、ポケットにも入りやすい大きさになるので、使い分けができます。



⑪(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin スニーカー LOUIS JUNIOR SPIKES FLAT ホワイト

ルブタンといえば、シューズも人気があります。身だしなみは足元からともいいます。案外足元って電車内でもよく見られるので、余裕があれば欲しいルブタンのシューズです。





⑫(クリスチャン ルブタン) Christian Louboutin スニーカー ハイカット LOUIS SPIKES ブラック
ルブタンのシューズはシンプルに見えてかなり目立つので、普通のファッションでもこれ1足履くだけで、一気にアクセントを付けることができます。はくだけでテンションが上がる事間違いなしですね。



 

ブタンのバックパックは素材が良いので長持ち】おすすめ

ルブタンの商品であるバックパックや財布に使われている素材には主にカーフスキンというものが使われています。

値段に見合った素材を使用されており、まさにおすすめできる商品です。

カーフスキンとは、生後6ヶ月以内の子牛の革です。牛革の中でももっとも上質な素材とされています。キメが細かく柔らかく、薄い素材となっています。なお、元となる皮が4.3kg以下のものをライトカーフ、それ以上のものをヘビーカーフと呼びます。高級革製品に使われることが多いです。

大人の牛の革と比較してきめ細かく、すべての皮革素材の中でも上質なアイテムです。レザーバッグや革財布などに用いれること多い革です。

本国内ではルブタンのお店はどこ(何県)にある?】

<東京>

・クリスチャン ルブタン 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6丁目10番1号
六本木ヒルズ森タワー ウェストウォーク 2階

・クリスチャン ルブタン メンズ 伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3−14−1 メンズ館4階 メンズラグジュアリー

・クリスチャン ルブタン シューズ 伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3−14−1 2階 婦人靴

・クリスチャン ルブタン 伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ
東京都新宿区新宿3−14−1 1階

・クリスチャン ルブタン 青山店
東京都港区南青山3-17-6

・クリスチャン ルブタン 伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3−14−1 4階

・クリスチャン ルブタン 阪急メンズ東京
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京1階

・クリスチャンルブタン メンズ 銀座店
東京都中央区銀座5-6-16

・クリスチャン ルブタン 松屋銀座店
東京都中央区銀座3-6-1 2階

・クリスチャン ルブタン 銀座店
東京都中央区銀座7-6-2

<横浜>

クリスチャン ルブタン そごう横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 2階

<名古屋>

・クリスチャン ルブタン 名古屋三越 栄店
愛知県名古屋市中区栄3-5-1 インターナショナルブティック
名古屋三越栄店2階

・クリスチャン ルブタン ジェイアール名古屋タカシマヤ店
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 2階

<大阪>

・クリスチャン ルブタン 高島屋大阪店
大阪市中央区難波5丁目1番5号 2階

・クリスチャン ルブタン レザーグッズ 阪急うめだ店
大阪府大阪市北区角田町8番7号 1階

・クリスチャン ルブタン 大丸心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 北館3階

・クリスチャン ルブタン 阪急うめだ店
大阪府大阪市北区角田町8番7号4階

・クリスチャン ルブタン(化粧品) うめだ阪急店
大阪府大阪市北区角田町8ー7 2階 化粧品売場

・クリスチャン ルブタン 阪急メンズ大阪店
大阪府大阪市北区角田町8番7号2階

<福岡>

・クリスチャン ルブタン 大丸福岡店
福岡県福岡市中央区天神1-4-1 東館エルガーラ2階

・クリスチャン ルブタン 岩田屋福岡店
福岡県福岡市天神2-5-35 本館1階

【👇合わせて読みたい👇】
★シャネルの時計のJ12を購入したので付けて出かけてみたよ!迷っている方必見!


タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

【33万円】ルブタンのバックパックおすすめ理由【Christian Louboutin】についてでした。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!