【騙されるな!】パチンコのビギナーズラックが罠の理由!すべて店の戦略。

beginners luck

タックタック

どうもっ!タックです★


みなさん!ビギナーズラックって知っていますか?

実はこれ、パチンコ屋の

「罠」なんです!
いったいどういう事か無料で詳しく解説していきます。

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

パチンコのビギナーズラックとは?

パチンコ ビギナーズラックパチンコのビギナーズラックって聞いた事がありますか?
どういう意味かというと、初めてパチンコ屋に行った人がいたとします。

初めてだとパチンコのやり方も当然良くわかっていません。
お金の入れる場所、どこから玉が出てくるのか、どうやったら玉が飛ぶのか。
当たったらどうなるのか。店員の呼び方など、何もかも初めてです。

そのような人が、いきなり早い段階で大当たりを引く事をビギナーズラックと言います。
言葉のままの意味ですね。初めてなのにラッキーって感じの事です。

ビギナーズラックが罠の理由!(店の戦略である)

パチンコ ビギナーズラックではこのビギナーズラックあなたはどう感じますか?
言葉のままだと、いきなり当たってお金も増えるって事なんで最高じゃん!

まさにラッキー!?

と思うかもしれません。

ですが、実はこれには大きな店側の罠が隠されています。

どういう理由かと言うと、初めての人に最初に良い思いをさせておいて、後々大きく、その人からお金を回収しようという事です。
何もかも初めてなので、いきなり大当たりがくると、脳が高揚して、強い興奮を感じます。
パチンコ屋ではいかに、利用客を依存症にして、今後も来店させお金をしぼりとるかを日々研究しています。

パチンコ屋の罠

・店内の爆音のBGM(気持ちを高ぶらせ、お金を使わせる)
・パチンコ台から出る爆音(考える力を奪う)
・パチンコ台の液晶のまぶしい光(光で興奮させて判断力をうばう)
・これが出れば絶対に当たる演出や確定音(アドレナリンを出し依存させる)
・店内に併設された飲食店(気分転換で外に出さない為)

めちゃくちゃ恐ろしいですね。
ビギナーズラックという言葉だけ良いように作られていますが、裏ではそのような仕掛け(店の戦略)が張り巡らされています。

ビギナーズラックの良い点(本当は罠)

パチンコ ビギナーズラック店の戦略は一旦置いといて、良い点だけ(罠)に焦点を合わせてみます。

ビギナーズラック良い点

・早い段階で大当たりしてラッキー
・早い段階で当たったので、お金が使った分より増えた
・なんか、周りから視線を感じ、自分がすごくなったような気がする
・増えたお金で、欲しかったものが買えた

これだけ聞くと、いい事しかないように感じるかもしれません。

本当はこれは甘い罠です。

想像してください。

チーズが乗ったトラバサミを。
そこにネズミがやってきました。

ネズミからしたら、こんなとこに無料のチーズが落ちてるではないか!

チーズを手にしたと同時に全てを失ってしまいます。
ビギナーズラックをエサにして、利用客を依存症にし捕まえて離さない仕組みなのです。

これを書いていて恐ろしく感じますね。

ビギナーズラックの悪い点

パチンコ ビギナーズラックでは、悪い点について見ていきましょう。

ビギナーズラック悪い点

・この店はいい店だと勘違いして、今後通うようになる。
・大当たりすると、自分はすごい人になれるという勘違い。
・パチンコ依存症になり、今後の自分の人生に大きなマイナスの影響を与える。
・日常においてパチンコが第一となり、自分も周りも不幸になる。

本当のラックとはパチンコに行かない事である。

パチンコ ビギナーズラックビギナーズラックについて、見ていきました。

あなたはどう感じましたか?

ビギナーズラックとは、ただ良いものかと思ったけど、長い目で見るとただの罠と感じたと思います。
言葉だけ聞くといいように、思わせるためにつくられています。

パチンコ店の罠

ビギナーズラック=依存症のきっかけ

とにかく、パチンコに行く事でいい事なんてありません。
パチンコは勝てるや、運があれば勝てるというのは、ただの嘘です。

一時的に勝てても、長期的にみると必ず負けて、苦しい思いをするようになります。

一度依存症になってしまうと、自分の意思だけでは辞める事が非常に難しくなるのが厄介なところです。
ですが、絶対に辞めるという強い意志を持ち続ける事が、ギャンブルを断ち切る鍵になります。

1ヶ月我慢してしまったのに、また行ってしまった。
あれだけ辞めるという強い気持ちを持っていたのに、気付いたら吸い込まれるように行ってしまった。

これぐらい強い気持ちを持っていても、行ってしまうのは依存症です。

でも、これは依存症になると、誰しもがこうなるのも分かっています。
だからこそ、次の対策を打つのです。

ここであきらめてしまうと、その後もずるずるパチンコ屋に行き続ける負のループから抜けれません。
確実に我慢していたのに、行ってしまったのにも理由があります。

その原因を分析して、次同じ状況になったらパチンコに行かない行動に移れるかを考える必要があります。
パチンコ依存症を立ち切る方法を、無料で解説していくので、是非読んでください。

一人でも依存症から抜け、普通の当たり前の生活の楽しさに戻れるように頑張りましょう!

タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【騙されるな!】パチンコのビギナーズラックが罠の理由!すべて店の戦略。についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!