スロットの万枚とはいくらなのか?【初心者でも簡単に分かる!】

slot manmai

タックタック

どうもっ!タックです★


みなさん!スロットをしていますか?

万枚とはなんだ!?

いきなりですが、スロットで万枚と言う言葉をよく聞くと思います。
これってどういう意味なのか?いつ使うのか?について簡単に解説します。

この記事を読む事で

・スロットについて理解できる
・スロットで万枚を出せる確率が分かる
・2022年現在のスロットでは万枚出すのはほぼ不可能と分かる
・昔と比べ今はスロットで勝てないと分かる
・スロットに手を出さない幸せな人生を送れる

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

スロットの万枚とはどういう意味か。

まずスロットの万枚とはどういう意味かを説明します。
スロットとは、回転させるのに、メダルというものを使用します。
このメダルを100枚もっていたら、もちろん100枚ですね。
では10000枚持っていたら、つまり1万枚ですね。

そうです。10000枚の事を略して万枚と呼んでいるだけなのです。

スロットをやる人において10000枚(1万枚)以上出すというのが、夢みたいなところがあるので、よく使われる言葉です。

スロットの万枚とはいくらなのか。

ところでスロットの万枚とはいくらになると思いますか?

スロットで手に入れたメダルを換金所に持っていくとお金に変えてくれます。
メダル1枚20円と考えてください。

つまり20円×10000枚=200000円(20万円)
となります。

20万円って普通に大金ですよね?

めちゃくちゃお金持ちの人から見ると、たいした金額ではないですが、普通の生活を送っている人から見ると20万あれば色々出来ます。
この20万がもしかしたら1日で手に入る可能性があるのがスロットです。

簡単に言うと宝くじみたいなもので、大勢の中のごくわずかな人が万枚を出す事ができます。
2020年以降であれば、かなり万枚出すのは難しいので、一生のうちに1回出れば運が良い方です。

スロットで万枚が出る確率・難しさ。

ではこのスロットで万枚が出る確率とはどれぐらいか説明します。
一言でいうと、万枚が出る確率はどんどん下がっており、出たら奇跡レベルです。

スロット台にももちろん色んな機種が出ています。

アニメの映像を取り入れたスロット台や、シンプルに当たりの告知が出るまで回すスロット台。
昔からスロットというのは存在しますが、この2020年以降になるまで、色々進化してきています。

映像のグラフィックが綺麗になっている為、遊戯している人は目で見る視覚でも楽しめるようになっています。

ですが!!

肝心の万枚が出る確率は大幅に下がっています。
今、駅前や街中にあるスロット台は6号機と呼ばれるものになります。

スロットには歴史があり、4号機→5号機→6号機と呼ばれ方が変わってきました。
つまり、どういう意味かというと、スロットのメダルが出る枚数やスピードなど変化するたびに、呼ばれ方が変わってきたのです。
4号機・5号機の頃はどのスロット機種からでも万枚を狙える夢がありました。

今は6号機に変わり、かなり規制が入り、大当たりした時のメダルの排出スピードも遅く、手に入る枚数も減ってしまいました。
昔はスロットで当たれば、大当たりが終わるまで、メダルが出続ける仕様だったので、万枚達成は現実的でした。

今は大当たりしても、規制が入ったせいでメダル2400枚出た時点で強制的に大当たりが終了する仕組みに変化したのです。
2400枚出たと言う事は台の調子が上がっていてこれから、本来であればさらに出るはずだったのです。
スロットを打っている人からしたらたまったものではないですね。

お金はいくらでも吸い込むスロット台なのに、大当たりは強制的にストップする仕組みっておかしくないですか?って話です。
これが今の6号機というスロットの共通した仕組みです。

2400枚でストップするという事は

2400枚×4回=9600枚
これにプラス400枚出さなければ万枚には届きません。
スロット屋に一日中いて、回し続けてもほぼ万枚は不可能と考えてもいいレベルの確率なのです。

その為、昔はスロットをしていた人も、今ではスロット屋から足が遠のいた人も大勢いるわけです。

スロットで万枚が出るまでの時間。

スロットで万枚が出るまでの時間ってどれぐらいだと思いますか?

スロットをよく打つ人でなければ、万枚出るまでの時間は想像がつかないと思います。
スロットには大きく分けると2種類あります。

Aタイプ(1回あたれば決まった枚数が出てくる)
・ビッグボーナス(300枚ほど)
・レギュラーボーナス(100枚ほど)

ビッグボーナス300枚×34回=10200枚になります。
大当たりを当てるまでもメダルは減るので、ビッグボーナス50回ぐらい引く事ができれば万枚に到達するかもしれません。
Aタイプであれば、10分に1回当たりを引けたとして、ビッグボーナスに偏り続けても万枚出すには9時間ぐらいはかかる計算です。

ATタイプ(当たりが終わるまで、どれだけ枚数が出るかは決まっていない)
・100枚で終わる事もあれば、5000枚〜1万枚以上出る可能性もある。
ATタイプであれば、万枚到達までのスピードはAタイプより早いです。
1回転3枚平均出るのであれば、1時間で2500枚ぐらいは出せます。
つまり4時間出続ければ、万枚に届くと思っていただければ大丈夫です。

4時間大当たりし続ける難しさは、学校のテストで全教科100点取るより難しいかもしれません。
スロットで万枚が出る確率とはこれほどまでに厳しいのです。
楽してお金を稼ぐ事は簡単ではないという事ですね。むしろ長くスロットをやれば、ほとんどの人がお金を失います。

スロットで万枚を出す事を夢見るのも悪くはないですが、万枚出す前に、お金がなくなる怖さの方が大きいと感じます。

スロットで万枚が出る台・出た台

スロットで万枚が出る台・出た台のメイン機種は下記のようなものがあります。

ミリオンゴッド
ハーデス
北斗の拳
鬼武者
押忍番長
サラリーマン番長
黄門ちゃま
バジリスク絆
南国育ち
鉄拳

スロットをよく打つ人なら、かなり耳にする機種だと思います。
この機種を作るメーカーも力を入れるので、必然と万枚が出やすいのかもしれません。
ですが、かなり波が荒いイメージなので、ハイリスクハイリターンと言っても良いでしょう。
規制が厳しくなった今2021年、これらのタイトルの台でも出玉が少なくなっており、万枚出すのはかなり難しいと思います。

タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
スロットの万枚とはいくらなのか?【初心者でも簡単に分かる!】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!