【超重要!】ゲーミングチェアakracingおすすめする7つの理由【180度リクライニング】

wordpress-akracing

タックタック

どうもっタックです★

180度リクライニング・座り心地最強!!
ゲーミングチェアのakracingは買いましたか?

もちろんゲーム以外のパソコンや仕事、テレビ・読書にも抜群の快適さを与えてくれます。

・吸い込まれるように自分から座りたくなる
・180度リクライニング
・イスの上で寝るを実現
・作業効率爆上がり
・リラックス効果で集中力大幅UP

これらを兼ね備えたゲーミングチェア!それがakracingです。

【動画】ゲーミングチェアのakracing【おすすめは180度倒せる】

まずはこちらの動画をご覧ください(5分ほどの短い動画)。
実際にゲーミングチェアのakracingを購入して撮影しています。
主に椅子の可動域や質感が分かります。

一番動画で伝えたいおすすめポイントとして、どこまで椅子を倒せるのかという所です。
普通の椅子ではまず、見たことがない180度(水平)まで倒せるのが最強の魅力ポイントだと思います。

タックは、まさにこの180度倒せる椅子を探していた時に出会ったのが、このakracingです。
普通の家電量販店や、家具屋さんを見に行っても、180度倒せる椅子はありませんでした。

インターネットで探し回ってようやくたどり着いたのがこのゲーミングチェアakracing!

ゲームしながらはもちろん、仕事やパソコンをしながら、少し休みたい時にすぐに180度まで倒せます。
1ヶ月ほど実際にパソコン作業・ゲーム・スマホをしながらこの椅子を使っているのですが、超快適!!

椅子を倒した瞬間、体がリラックス出来ているのを感じます。

YOUTUBEを見ていても、撮影者の動画の部屋にゲーミンチェアのakracingが置かれているのを高確率で目撃します。
やはり、それだけ品質が良いからこそだと思いますし、集中力を高め作業の効率を上げてくれる手助けなる存在です。
マジでおすすめします。

ゲーミングチェアakracingをおすすめする7つの理由!(まとめ)

ゲーミングチェアakracingの良さについて色々紹介してきました。
それでは、おすすめする7つの理由について(まとめ)書いていきます。

理由1:180度リクライニング可能
理由2:椅子の上で水平に寝るを実現
理由3:作業の間の短時間で質の高い仮眠が出来る
理由4:上質なレザー素材であり、体の圧力分散に優れている
理由5:座っていて疲れにくく長時間作業可能
理由6:デザインも洗練されておりカラーバリエーションも豊富
理由7:椅子の匂いも臭く無い


購入をおすすめする理由の一番は、180度リクライニングが最高で最強です。
ベッドではなく、イスの上で思いっきり寝たいと思った事がある人は、即買いでオッケーだと思います。

ニトリや家具屋さんを色々回ったのですが、このakracingのような180度リクライニングができる椅子には出会えませんでした。
インターネットで検索してやっと出会えるのがこのakracingです。

もはや運命ですね!!

買って失敗したと感じることは無いと思います。
使えば使うほど、この良さに気づきます。

改めて今まで使っていたイスに座って、違いに驚くほどです。
今までの椅子であれば、ただ体が沈むような感覚でした。
ゲーミングチェアakracingは座った時の圧力が分散され腰や体の負担があきらかに少ないと感覚で感じました。

ゲーミングチェアの組み立て方については
【簡単】30分で完成!ゲーミングチェアのakracingを組み立ててみた!
で詳しく写真付きで解説しています。
30分あれば組み立てもできるので、初心者でも簡単ですね。

ゲーミングチェアakracingの長所と短所

実際に今回ゲーミングチェアakracingを購入して1ヶ月使ってみました。
そこで分かった長所と短所について解説します。

【長所】
まずはakracingには下記写真の特徴のような良い点がとてもたくさんあります。
その中でも最強の長所は180度リクライニング(水平まで椅子の角度を倒す事が出来る)が最強で最高です。

他の椅子ではなかなかこの機能を実現する事は難しいのです。
その証拠に、市販の椅子で180度倒せる椅子は、このゲーミングチェアakracing以外まだ出会った事がありません。

耐久力が相当無いと、このakracingのように180度リクライニングは実現が難しいのだと思います。
このakracingの使用されているメタルフレームは高い安全性・耐久性を兼ね備えており、誰もが一度は思ったことがある、椅子の上で寝たい!!
を実現させる事に成功しているのです。

そして、180度リクライニングに合わせて、この椅子の素材がまた良いのです。
見た目もスポーツカーのようですが、素材も上質なPUレザーを採用しています。
適度なシートの反発感で圧力分散性があり仮眠する時も、気持ちよく眠る事が出来ます。

軽く仮眠をとり、また最高のパフォーマンスで作業を取り掛かる、リズムを生み出す事が出来ます。


その他、長所が下写真の腕を置くアームレストです。
高さを上下出来、前後左右に動かす事が出来るので、自分の最適なポジションに合わせる事が可能
その結果、人それぞれの体型に合わせたベストな姿勢を保つ事が出来ます。

つまり、疲れにくい!!という事にもつながるので、長時間高いパフォーマンスを発揮できるわけです。
ゲームにしても、パソコンにしても、長時間気持ちよく作業できるのは嬉しい事です。

【短所】
短所についてですが、背もたれ部の手を入れる部分です。
持ち運びには便利ですが、なくても良かったのではと思いました。
ここにヘッドレスト(クッション)のヒモを固定する為、あえて作っているのだと思います。
ヘッドレストを外した状態で、頭を置くとゴツゴツなってしまうと思うので少し気になりました。

と短所も書きましたが、今のところ支障はありません。

基本ヘッドレストは付けっぱなしになるので、問題ないです。
ヘッドレストがボロボロになって交換する時ぐらいだと思います。
その時は一時的に別のクッションを固定すれば、解決できるレベルです。

他の長所が良すぎるので、この短所は参考程度で構わないです。



ゲーミングチェアakracingの価格は5万5千円ぐらいとなかなかいいお値段しています。
ですが、これだけは確実に言える事ですが、値段以上の価値は確実にあります。

この椅子1つで何年も使えるのもありますが、自分のパフォーマンスを最大限に発揮させてくれるのが一番です。
今後はデジタルの時代に突入していき、パソコンやスマホ、ゲームと長時間向き合う時間が増える事は分かっています。

コロナという病で世界的にみても、在宅ワークであったり、休みの日も家で趣味を楽しむ方も激増しています。
そんな家で長く過ごす友として、このゲーミングチェアakracingを一家に一台あってもいいのではないでしょうか。

自分の部屋で使うのも良し、家族でみんなで使うのも良し!!だと思います。

ゲーミングチェアakracingのオプション品オットマンを組み合わせよう

ゲーミングチェアakracingの素晴らしさはここまででかなり伝わったと思います。
動画と写真があるので、ある程度イメージが出来たのではないでしょうか。

そこで、できれば合わせて購入しておきたいのがこちらの足置き用のオットマンというものです。


このオットマンはゲーミングチェアakracingで180度リクライニングした際に伸ばした足を置くようの役割があります。
次の写真をご覧ください。
オットマンがあるとこういう使い方が可能となります。

はい。どうですか?
めちゃくちゃ寝れますよ??

椅子の上で寝たい!という昔から考えていた密かな夢が叶った瞬間でもあります。
値段もそれ相応するので、お金と相談する必要はありますが、買って損はしていません。

むしろプラスです。

オットマンについてはこちらの
【即買いレベル!?】ゲーミングチェアakracingのオットマンの座り心地が神!?の記事で詳しく解説しています。

作業をしていて体が疲れないので、長く作業に集中できます。
作業が終わった後にakracingから立ち上がった瞬間、体に疲労が無い事には驚きました。
仕事前に、ブログを書いても元気な状態を保てているのはかなり大きいです。

パソコンやゲームのし過ぎによる目の疲れは、良い目薬を使って回復させましょう!笑

今すぐにゲーミングチェアakracingとオットマンを購入したい人はこちら

ある程度、ゲーミングチェアakracingが理解できたと思います。
今回こちらで紹介した商品を購入される方はこちらから可能です(akracing・オットマン)

その他のカラーバリエーションもあります。



この記事を読むだけでakracingが理解出来るように細かく紹介させて頂きました。


タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【マジで神】ゲーミングチェアakracingおすすめする7つの理由!【180度倒せる!?】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!