【完全版】パチンコを辞める方法まとめ【依存症対策】

パチンコ 辞め方

タックタック

どうもっタックです☆

パチンコを辞める方法まとめ完全版です!

この記事を読む事で

・自分自身の心を取り戻すきっかけになる
・ギャンブルで焼けた脳を、回復させる
・心が安らかになる
・徐々に失った感情を取り戻せる
・豊かな人生を送るためには、パチンコを辞める必要があると再認識できる
・この先の長い貴重な自分自身の時間を失わずに済む
・この先お金を失う不安から解放される
・自分の幸せは家族の幸せにつながる
・幸せな趣味を見つける事ができる
・パチンコの怖さが理解できる。
・パチンコ依存症の苦しみを理解できる。
・パチンコ依存症から抜け出す手がかりをつかめる
・今まで失ったお金は高い勉強代だったと割り切る

タックタック

パチンコ依存症の人はみんな仲間です!一緒に乗り越えよう!

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

パチンコの手順・始め方!超簡単に出来ます【エヴァ台で写真解説】

パチンコ 手順 始め方パチンコを辞めるには先に手順・始め方を知っておく必要があります。
パチンコをやった事がない人がはまった人を止めるのはかなり難しいです。
入店してから、台を選んでお金を入れる流れを詳しくまとめました。

続きはこちらから:パチンコの手順・始め方!超簡単に出来ます【エヴァ台で写真解説】

初めにみんなに伝えたい事

パチンコのやめ方については、ブログやYOUTUBEで今まで多くの人が様々な方法を出していると思いますが、完全版はまだ出ていません。
ギャンブル依存症で苦しんでいる人が、幸せになる為にはパチンコを辞めるしかありません。

重度のギャンブル依存症である、自分自身の経験を踏まえた上で、依存症から抜け出す方法をまとめます(その都度更新します)
パチンコを辞めるのに遅いも早いもありません。

今辞めると思ったその瞬間が、人生において一番早いのです。

いままで、10年以上パチンコをやり続けてきた人も多くいる事でしょう。
今、20歳、30歳、60歳でも関係ありません。

絶対にあなたはパチンコを辞める事が出来ます。
辞めなければ、パチンコ屋のパチンコ台のハンドルを握ったまま人生の最期を迎える事になります。
そんな事許せますか?

絶対にそんな事許せないですよね。

これだけ長い期間パチンコをやり続けると、完全に生活の一部(習慣)となってしまっています。

今まで、パチンコはもう辞めようと思って、何度も禁パチに取り組んできた経験も多い事でしょう。
でも、気づいたらまた行ってしまった。1ヶ月我慢できたのに!3ヶ月我慢できたのに!

ある程度の期間パチンコを我慢できると、自分はもうギャンブルをコントロールできる!と感じてしまう瞬間があります。
これがリバウンドに繋がる依存書の怖いところなのです。

何度もリバウンドを繰り返すと、次第に「もう、自分は一生パチンコを辞めれないかもしれない」と考えるようになります。

そこで、あきらめたら終了です

何度もリバウンドを経験したあなただからこそ、手に入れた経験を元にパチンコを辞める方法を、考える事ができます。

【絶対手を出すな!】パチンコはつまらない5つの理由。

パチンコ つまらない

パチンコに手を出したら、最後です。
一度良い思いをしてしまうと、ずるずるとハマってしまいます。
お金がない学生時代などにビギナーズラックを経験してしまうと、誰でもはまってしまう危険性があります。

パチンコは本当につまらない遊びです。
つまらないにもかかわらず、何故かハマってしまう(依存症にさせる)可能性があるのがパチンコです。
つまらないパチンコをしない為にも、下記の記事を読んでみて下さい。

続きはこちら:【絶対手を出すな!】パチンコはつまらない5つの理由。

【結局負ける】パチンコは絶対に勝てない【100人いたら99人負け】

pachinko-katenai

最終的には負けるのがパチンコです。
仮に運が良く10日間連続でパチンコで勝ったとします。
ですが、結局長い目で見ると、大きく負けとなります。
100人いたら99人は負ける事になります。
パチンコをやった事なければ、運があれば勝ち続けると思うかもしれませんが、全然そんな事はありません。
パチンコは釘が開いていなければ勝てません。スロットは設定が入ってないと勝てません。
もはや釘が開いている台もなければ、スロットに設定が入る事もないので、1日単位で勝てても、行けば行くほど負けます。
パチンコを辞めると決意が早いほど、傷が浅くなります。

続きはこちら:【結局負ける】パチンコは絶対に勝てない【100人いたら99人負け】

【店長ボタン】パチンコは遠隔操作されている?

パチンコ 遠隔

パチンコに遠隔は存在するのでしょうか。
今の時代、はっきり言って遠隔する技術は十分にあります。

なぜならば、大きいパチンコ屋に行くと、本日どの台が一番連チャンしたのかや出玉ランキングが常に集計されているからです。
パチンコの客がそのデータを参考にして、台を選ぶ事ができるようになっています。

実際に遠隔しているかというと、していない可能性の方が高いです。
理由は遠隔をする必要がないからです。遠隔をしなくても、釘を悪くして、設定を入れなければそれだけで、店は利益を出す事が出来ます。

続きはこちら:【店長ボタン】パチンコは遠隔操作されている?

10年間パチンコ依存症だった男が治し方を教える!諦めたら人生終了ですよ?

パチンコ依存症 治し方

パチンコ(ギャンブル)依存症は相当深刻な問題です。
この依存症については、長く言われ続けているにも関わらず、いまだに具体的な対策が取られていない現状です。
パチンコ屋に行くと、割と最近からではありますが、依存症の方はこちらへ連絡して下さいの貼り紙が増えています。
ギャンブルカウンセリングセンターと呼ばれるものですね(名称:ギャンブラーズ・アノニマス)
はっきり言うと、パチンコ依存症であったとしても、ここに電話する事はかなり敷居が高く感じるのが現状です。

【理由】
・自分はギャンブル依存症と認めたくない(まさか自分が依存症?)
・依存症の自覚があっても、そんなところに電話しなくても辞めれるんだ!
・ギャンブル依存症の人が集まるカウンセリングセンターの実態がよく分からないから怖い
・そもそも、パチンコ屋にそんなカウンセリングセンターの広告をなんで出すの(違和感)?

続きはこちら:10年間パチンコ依存症だった男が治し方を教える!諦めたら人生終了ですよ?

パチンコで負ける確率は100%の理由【1ヶ月で100万負けれます】

パチンコは負けるのが当たり前です。
逆に勝つ事の方がめずらしいぐらいです。

パチンコ屋に行く前にほとんどの人が考えている事があります。
それは、今日は大連チャンさせて焼肉食べよ!10万買ったら欲しかった時計や電化製品を買うぞ!
という気持ちで行きます。

結局、何万円も大負けして、途方に暮れて家に帰ると言うのが、99%の人のパターンとなります。
この負けたお金があれば、そもそも食べたかった焼肉も食べれたし、欲しかった時計も全然買えたのにと激しく後悔します。

もう1度言います。
パチンコは負けるのがごく当たり前の現象です。

私たちの中では、パチンコで勝つ可能性が低いにもかかわらず、なぜかとてつもなく膨れ上がってしまうのです。

意識的にパチンコ屋に行きそうになった時、パチンコで大負けしている自分を鮮明に想像できれば、行きたい衝動を抑えるきっかけにも繋がります。

続きはこちら:パチンコで負ける確率は100%の理由【1ヶ月で100万負けれます】

パチンコ 借金

パチンコで借金をしてしまった。
そんな人も、かなり多いのが現実です。
よく聞く言葉があります。

それはパチンコで作った借金はパチンコで返すという言葉です。

この気持ちはめちゃくちゃよく分かります。
自分の貴重な時間とお金をパチンコで失って良いわけがないのです。

つまり、それを取り返さなければ、今までの自分の時間とお金が無駄になってしまうという考えですね。

もちろん、これは正しい気持ちです。
ですが、実際に行動に起こしてしまうと、さらに大きな損失を生みます。

悔しいですが、パチンコ屋に使った時間とお金は返ってきません
ですが、ここでパチンコを辞めれば、その瞬間からの時間とお金はすべてあなたのものです。

今まで使ったお金は、お店で働いていたかわいい店員さんかイケメンな店員さんの給料の為に使ったと考えましょう。
パチンコ屋の経営者の思うがままに搾取されたと思うと腹が立つので。

続きはこちらから:記事作成中です。

パチンコ 確率 詐欺

パチンコには確率というものが存在します。
パチンコの確率は台ごとに設定されています。
100分の1の台、200分の1の台、319分の1の台というような感じです。

実際にパチンコをやっていて、こんな事ってなかったですか?

100分の1の甘デジなのに、熱くなって500回転も回してしまった。
ここまできたら、もう後には引けないから当たるまで回す!
結果・・・800回転でお金が尽きて断念。
その後、別の客が座って、数回転で大当たり・・・。

はい。もはやこんな事になればパチンコの確率詐欺と疑うしかないですよね。
でなければこんなにハマるわけがないから!と言い聞かせるしかないです。

こんな確率やら詐欺やらを考えても貴重な私たちの時間が無駄です。
解決策はパチンコを辞める事です。
みんなで辞めれば怖くない。

続きはこちらから:記事作成中です。

【鬼の1000ハマりえぐいw】パチンコのエヴァンゲリオンのはまりがえぐい件!

エヴァンゲリオン はまり

パチンコのハマりについてです。
パチンコ台で異常にハマっている台ってありますよね。

確率の5倍はまり、10倍はまりもよく見かけます。
当たらないままもうすぐ1000回転となると、頭がおかしくなりそうな感覚を味わいます。

ここまでくると、当たりがくるかどうかも分かりません。
でもここまでハマったらさすがにもう当たるだろう!という気持ちになるのが人間です。

この時点で、パチンコにもハマって店の戦略にハマっているのです。
店内の爆音、台のまばゆい光、お金がなくなる焦燥感、すべて計算し尽くされています。

パチンコで実際に自分がハマると、本当に苦しいです。
お金が湯水のごとく、ただの機械に吸い込まれていくあの感覚。
マジでパチンコをやっていて良い事なんかありません。

続きはこちらから:【鬼の1000ハマりえぐいw】パチンコのエヴァンゲリオンのはまりがえぐい件!

【パチンコは本当に運?】いいえ!当たり外れ!は店が決めます。

パチンコって結局のところ運なの?
パチンコ玉がスタートチャッカーに入って初めて液晶が回ります。

ですが、実際に当たりを抽選しているかどうかは見えません。
これは、もうパチンコメーカーが公表している、確率を信用する意外に、どうしようもありません。

ですが1つ分かる事はあります。

それは、パチンコで勝てるかどうかは運が左右しているというよりも、店が決めているという事です。

続きはこちらから:記事作成中です。

【パチンコでコロナ感染!】絶対に行くな!【休業?閉店?】

今世界はコロナ渦で、様々な業界が自粛に追い込まれています。
果たして、パチンコ屋はコロナ対策として何をしているのでしょうか?
時短営業などをしているのでしょうか。

一時的に、パチンコ屋を休業している時期もありました。
現在は、ほとんどの店は、通常通り営業中である為、対策としては空気清浄機でホールの空気は常に新鮮ですよ!とアピールしているぐらいになります。
あと、パチンコ台のハンドルやスロットのレバーを店員が、こまめに拭いて回るぐらいです。
ただの気休め程度の対策ではありますが、うちの店は対策をしていますと言えるように社内で指導しているのでしょう。

続きはこちらから:【パチンコでコロナ感染!】絶対に行くな!【休業?閉店?】

パチンカスの末路はどうなる!?【10年元依存症が予防法も徹底解説】

「パチンカス」って言葉は聞いた事がありますか?
これは、パチンコ屋に行ってお金と時間を使い続けている人のことを言います。

まさに自分もこの言葉通りパチンカスでした。
パチンカス=ギャンブル依存症

もはやこのパチンカスとなると、自分の意思だけではパチンコが辞めれなくなります

自分だけは絶対に、気合で辞めてみせる!と思ってもたった一瞬の気の緩みで、一気にパチンコ屋に吸い込まれます。
もはや、呼吸をするかのごとくパチンコ屋に入るので、人間の無意識の部分に支配されているといってもいいです。
さて、それではこのパチンカスの末路っていったいどうなるのでしょうか?

続きはこちらから:パチンカスの末路はどうなる!?【10年元依存症が予防法も徹底解説】

パチンコ 破産

パチンコを続けると破産します
今現在、20代社会人で100万円貯金があるとします。
このまま続けるとどうのような未来が待っているのでしょうか。

10年以上社会人をしながらパチンコ依存に苦しんできた私ならかなり具体的に想像ができます。
貯金100万は本当に一瞬でなくなります。
ですが、今ならパチンコ地獄から抜け出すことが可能です。

パチンコは別の表現をすると底無し沼です。
足を掴まれると、足掻けば足掻くほど、沼にひきづり込まれるイメージです。

私も社会人をしながらギャンブル依存症に苦しんでいます(今なお格闘中ではあります)。
依存症ながらも給料・ボーナスをコツコツ貯め、150万円ほど、貯金ができたタイミングがありました。
たまたま、パチンコで負けを回避できた期間も重なった。

続きはこちらから:記事作成中です。

マジでパチンコがオワコンの件!【業界はコロナで大打撃】 

パチンコはオワコンです。
2021年現在、パチンコはオワコンに向かって進んでいます。
まもなく2022年へと時代は変わりますが。

ひと昔前であれば、パチンコの中の継続率は80%が普通でした。
(花の慶次・ガロ・仮面ライダーなど)
今はどうでしょうか。
継続率67%などが普通ですね。
当たっても、パチンコの出玉も減らされている為、雀の涙程度です。

本当にまぐれでも打ち手に勝ち目が無くなってきている現状(2021年現在)なのです。

3万使って当たったのに2千円しか返ってこないようなレベルです。
もう1回あたりまで追うと、これだけで6万ぐらい負けます。

はい。1日で6万失って、昼過ぎに家に帰れるぐらいです。

続きはこちらから:マジでパチンコがオワコンの件!【業界はコロナで大打撃】 

パチンコの遊タイム狙いで100%負ける理由!【おいしい台には罠がある】

パチンコに遊タイムという機能(2020年4月以降から)を持った台が増えています。
遊タイムって知っていますか?

遊タイムとは、パチンコで一定回数以上回しても当たりが来ない場合の救済措置です。
スロットでいう天井みたいなものです。

例えば950回転パチンコを回した時点で、100回転分無料で回せるような機能です。
(パチンコの時短と同じようなもの。)
この遊タイム中に当たればまだ良いですが、当たらなければ通常に戻ります。
台ごとによって遊タイムの発動条件が違います。

そもそも遊タイムは打ち手の救済措置としてできたものですが、実際のところ救済になっているのでしょうか。
実際に遊タイムを発動させた経験を踏まえて書きます(パチンコは辞める方が絶対いい)。

続きはこちらから:パチンコの遊タイム狙いで100%負ける理由!【おいしい台には罠がある】

パチンコ ライター

パチンコにはライターという職業があるのを知っていますか?
パチンコライターと呼ばれています。

仕事内容は、主にパチンコの新台を実際に打っている様子(レビュー)を動画配信します。
新台のここがすごい!とか演出がすごい!とかを宣伝するのが主な仕事です。

つまり、パチンコやスロット業界の人間ということですね。
いかに、打ちたくさせるかが彼ら(ライター)の仕事です
日々、お客を呼び寄せるかを研究しているという事になります。

パチンコ屋のホールも、ライター来店イベント日などを作り、お客を呼び寄せているところも多くあります。
つまり、ライターの宣伝動画を見てしまうと、知らないうちにパチンコに行きたい欲が出てしまうのです。
この記事を見てきてくれている方たちは、パチンコを辞める方法を知りたいと思うので、ライターの動画は絶対に見ない習慣をつけて下さい。

続きはこちらから:記事作成中です。

パチンコ 無抽選

パチンコの無抽選って言葉は聞いた事があると思います。
実際に私もパチンコを売っていて、違和感を感じた事が何度もあります。

それは無抽選ではないと言われればそこまでですが、明らかに何も演出が起きなかったり、激アツ演出を何回も外す
しびれを切らして、ふと隣の台に移動して、数回転で弱い演出でさらっと当たる。

続きはこちらから:記事作成中です。

パチンコ 回らない

パチンコの台って本当に回らない事が多いと思いませんか?
パチンコの釘調整は本来であれば禁止されているはずです。

とはいっても、ほとんどの店の全台といっても良いレベルで回らないんです。
あきらかに釘を調整しているとしか考えられません。

千円で2回転しか回らないなども全然ありえます。
パチンコで勝つには千円で20回ぐらい回らないと、大負けします。
こんな回らないパチンコを必死で打つ必要はありません
解決策があります。
この悩みを解決できる最強で最高の方法があります。
それはパチンコを辞める事です。

続きはこちらから:記事作成中です。

パチンコ 趣味

パチンコを辞めるには趣味を持つことが大事です。
今まで、休日はパチンコしかやってこなかった人からすると趣味を見つける事って割と大変です。

しかもパチンコの悪いところは、強制的に脳からアドレナリンを出し依存症にさせるところです。
つまり、普通の趣味ではパチンコのような強烈にアドレナリンを出す事は難しくなるのです。

結果、趣味をみつけようとしても、気づけばパチンコ屋に向かっているという悪い現象が起きるのです。
ですが、パチンコに対抗できる趣味として、是非おすすめしたいものがあります。
パチンコを辞める為にも、始めて見たい趣味がこちらです。

続きはこちらから:記事作成中です。

パチンコで1000万以上負けている話

私も相当重度の依存症であり、約10年で1000万円以上はパチンコ・スロットで負けています(考えたくない)。
社会人をしながら、今までは休日のたびにパチンコに行くような生活を繰り返してきました。
ランボルギーニまではいきませんが、高級車が新車で買えてましたね。

その為、社会人にもかかわらず貯金もほとんど出来ていない状態です。
パチンコに使ったお金を全部貯金していたとすると、今この瞬間に1000万円以上の貯金がある事になります。

そう考えると後悔してもしきれません。

ですが、借金はないのでそれだけは、救いだと考える事にしています。
仕事をしていなければ、いまごろ大きな借金をかかえている可能性も十分にありました。

この先10年間今の仕事を続けてパチンコを辞めた生活を送れば、10年後は1000万円貯金できている事になります。
ですが、今パチンコを辞められなければ、10年後の1000万円もすべてなくなっている事になります。
もしパチンコをやっていなかったら、このブログ記事も書いていなかった事になります。
この記事でパチンコを辞める事が出来た人が増えてくれれば、今までのパチンコの苦労を還元する事にも繋がると考えています。

辞めるなら今この瞬間しかない!本当にそう思います。

続きはこちらから:記事作成中です。

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【完全版】パチンコを辞める方法まとめ【依存症対策】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!