パチンコで負ける確率は100%の理由【1ヶ月で100万負けれます】

タックタック

どうもっタックです☆

パチンコで1ヶ月で100万円負けれるって知っていますか?

パチンコって実は身近にある分、とても怖い物です。
面白いアニメを使った台があるので、ゲームセンター感覚で手を出すとひどい目にあいます。
1ヶ月100万円負けるって大袈裟だと思いますか?

でもこの金額は、重度の依存症になってしまうと、実際に負ける可能性がある金額なのです。

この記事を読む事で

・パチンコの危険性が理解できる
・パチンコの負け額(1日単位〜1ヶ月単位)が理解できる
・パチンコで失う物が分かる
・パチンコに手を出さない快適な生活が送れる・パチンコを辞めたい気持ちになれる
・パチンコ依存症から抜け出すきっかけになる
・パチンコの代わりになる趣味を手に入れる(パチンコ演出を見るよりアニメを見た方が楽しい)

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

パチンコで負ける確率とは

パチンコ負ける

パチンコで負ける確率って考えた事ありますか?

誰しもパチンコに行く前に考える事があります。
それは、今日は勝てそうな気がする!今日は絶対勝つぞ!という事です。

今日はいっぱい負けるぞ!と思ってパチンコを打ちに行く人っていませんよね?

逆にその考えが出来るのであれば、初めからパチンコには手を出していないと思います。

では、パチンコで負ける確率ってどれぐらいなのでしょうか。
打った事ない人から見ると勝つか負けるかの2択なので50%と思うかもしれません。

答えはNOです。

10年以上パチンコ依存だった私がパチンコで負ける確率は体感80%です。
体感なので誤差は多少あると思いますが、10回行ったら2回ぐらいしか勝てません。

つまり、普通の一般人が、とくに台選びをせずに、フィーリングで座った台を打ち続けるとほぼ負けるという訳です。

パチンコで負けれる金額(1日・1ヶ月)

ところでパチンコで負けれる金額って考えた事がありますか?
普通は上限を決めてお金を使うと思うので、あまり考える事がないかもしれません。

ですが、パチンコ依存症になると、上限を越えてしまっても、ATMでお金を下ろしてまでパチンコに使うようになります。
これだけパチンコを回したんだから、もう当たるかもしれないという感情から制御不能になっている状態です。

自分の最高負け額

【1日の最高負け額】11万5千円

【1ヶ月の最高負け額】50万円
打ちに行った日数、長期連休があったので15日間ぐらい)

【今までのトータル負け額】1000万以上(10年以上で1000万は越えてます)

普通に考えて1日で10万以上使うって、完全に依存症ですね。
今だからこそ、冷静になって考える事ができていますが、当時は完全に脳が思考停止していました。

1ヶ月の最高負けも、普通に考えたら異常です。
給料2ヶ月分でも足りません。もし貯金がなければ、食費も払えなくなるレベルです。
社会人でボーナスの貯金が多少あったから、なんとかなりましたが今考えると恐ろしいです。

私の場合は1ヶ月で50万ほど失いました。
もし仕事をしていなかったら毎日パチンコに通っていた可能性も考えられます。
つまり同じペースで負け続ければ、100万負ける事もありえました

たしかに、負けすぎて給料が一瞬で無くなる事が今まで多々あったので、上限なくパチンコを打つとこうなるという事ですね。

みなさん。パチンコ依存症になると、これだけ負ける事が可能です。
長く打つほど、比例して貴重な時間とお金がなくなるので、良い事は一つもありません。

パチンコで負ける人の特徴

パチンコ負ける

パチンコで負ける人に特徴ってあるのでしょうか?

答えは、負ける人に特徴はありません

なぜならパチンコに行っている人のほぼ全員負けているからです。
1日単位で見れば、たまたま不利な状況にもかかわらず、まぐれ勝ちする日もあります。

ですが、1ヶ月単位となってくると話が変わります。
あきらかに負けている回数が増えていると分かるはずです。

人は負けている現実を見るのが怖いので、勝った時の記憶が強く残るようになっています。
収支をつけてみると、異常な金額負けていると分かり、行くのがアホらしくなるというのはよく聞きます。

パチンコで負ける仕組み

パチンコ負ける

パチンコで負ける仕組みについてです。
なぜこんなに、ほぼすべての人が負けるのでしょうか。

もちろん、パチンコ屋も商売でやっています。
従業員の給料や、新台の入れ替え、設備の維持費などはすべて私たちお客から搾り取っているのです。
パチンコ屋の商売って本当に悪く、面白そうなアニメでおびき寄せ、依存症にしてしまう事で、永遠に回収します。

新台1台50万をあんなに頻繁に入れ替えすると考えれば、莫大な金額が必要です。
つまり、それだけお金を回収する必要があるという事ですね。

パチンコの釘が悪い(回らない)

結局はパチンコであれば、釘が閉められている事がほとんどです。
しかも、ようやく当たってもリターンが少ない台が多いです。
結果、当たった少ない出玉で、悪い釘を打たされている為、結局気付いたら大きく負けているという訳です。

恐ろしく回らない台は、千円で10回転もしません。

新台が入ると打ちたくなる

店外に設置された新台導入の看板。
誰もが知っているアニメの人気機種。

新台だったら、店も丁寧に扱うはずだから釘が良いかもしれない!
このような期待を無意識に持ってしまいます。

パチンコからしばらく離れていた人も、ふとしたきっかけでリバウンド。
せっかく、辞めれたと思ったパチンコでまた負ける。

少しでも取り返そうとして、さらに深みにはまるパターンとなります。
これが新台を頻繁に出す理由です。

これだけ新台を出しても、利益が出るぐらい、私たちから回収していると言ってもいいです。

遊タイムという罠で大きく負ける

遊タイムは、一定回数当たりを引けなければ、強制的に当たりやすい状態に突入します。
最近できた救済措置のようなものです。

実はこの遊タイムをエサにして、大きく負ける展開が起きます。
例えば、800回転で遊タイムに突入する台だとします。

すでに600回転回して捨てられています。
あなたなら打ちますか?

あと200回で遊タイムに入るなら打つ人が多いと思います。
こういう時が要注意。

釘が過去一番レベルに悪いパターンがあります。
千円10回転もしないような釘です。

後少しなのに、回らないもどかしさと、辞めたらハイエナされる状況となるのです。
低投資で遊タイム突入狙ったのに、気づけば、予想の2倍以上の投資をする羽目に。

当たればすごそうなスペック

最近のパチンコ台のスペックはどんどん複雑になっています。
今までは、当たりを引いて確変に入るかでドキドキしていました。

現在のスペックは確変を引いてさらに、当たりの30%を引くと上位モードに突入するなど複雑になっています。
ですが、なんかこれを引けたらすごい事になりそうと感じますよね。

これに釣られて、期待を胸に打ったが最後、当たりを引いたのに、確変が取れなかったりします。
つまりまとまった出球を得る為のハードルが非常に高くなっている訳です。

運良くひとつまみの人が爆連しますが、これを見て、自分も同じ状況を連想します。
宝くじほどではないですが、よほど幸運でないと負ける展開が多くなっています。

スロットが低設定・当たりにくい仕組み

スロットであれば、設定がありますがイベント日以外はすべて設定1と思った方がいいです。
つまり、普通の日にふらっとパチンコ屋に行って、勝てる確率というのは、相当低いと分かります。

しかも今のスロットは異常に当たりにくいです。
昔のスロットは、レア役を引くと、すぐにボーナスが出る事が多かったです。
今は、レア役を引いても当たるかもしれないチャンスゾーンに行くポイント獲得だけ。

体感としては、当たりやすい回転数(ゾーン)が決められていて、そこまでは何を引いても当たらないような感覚です。
だいたい600〜800ゲーム回してようやく当たるようなぐらいです。

1回当てるのに2万円ぐらい平気で無くなります。
しかも当たっても、下手すると200枚終了など余裕であります。

スロットは特に負けるイメージしか出来なくなりました。
昔のミリオンゴッドも波が荒かったですが、今思えばその頃はいい時代だったなと思います。

少しでも取り返したい心理

プロスペクト理論という言葉を聞いたことはありますか?

人は得するよりも、損をしない行動をするように出来ています。
つまり、パチンコで大負けしている時など、少しでも取り返して損失を減らしたいと考えます。

5万負けであれば、今当たりを引ければ3万負けに抑える事が出来るかもしれない。

熱くなっていると、冷静な判断が出来ずこのような心理状態になります。
こうなってしまえば、店の戦略にまんまとはまっていると言えます。

結局どうでしょうか。
5万負けが、取り返すどころか、8万負けになって大損した。
こんな経験はないでしょうか。

これがパチンコの怖いところです。

勝ってたのに負ける現象

お座り一発で大当たり確変引いた時って、かなり嬉しいですよね。
なんでも出来るような気分になります。

しかも順調に連チャンを重ね、持ち玉も1万5千発GET。
時間もまだ午前11時。
まだまだ時間もあるし、さらに増やすぞ

こう考える人多いのではないでしょうか?

私もこのパターンです。
持ち玉もあるし、10万勝ちを目指す。
もしかしたら20万勝てちゃう?

そして気づけば、データグラフの回転数が500回転を越えています。
辞めるにやめれず、1000回転を迎えることに・・・

あったはずの出球が全飲まれ追加投資
1200回転で当たり、こっから取り戻すと気合を入れるも単発終了。

このパターン絶望ですよね。
これが勝ってたのに負ける展開です。

勝った時は即辞めの習慣をつけるようにしたいですね。

パチンコを続けると結局負ける

パチンコ負ける

これらを踏まえて私から言いたい事が1つだけあります。
パチンコで勝つという事は、パチンコを辞める事である。

パチンコを辞めれば、パチンコ屋が衰退し、パチンコ依存症に苦しむ人が減るという事に繋がります。
ギャンブルはこの世になくても、誰も困る人はいません。

むしろ幸せになる人で溢れかえるでしょう。パチンコは続ければ結局負けるのです。
2021年以降になって、それはさらに明確となってきています。

パチンコの出玉規制が強くなり(結局店が有利なだけ)、パチンコ人口も明らかに減っています
それにコロナも重なり、日本の雇用状況も悪くなっている現在、パチンコに行く人も相当減りました。

つまり、パチンコ依存症で苦しんでいる人が、さらに店から絞り取られ負ける状況が発生しているのです。
店も利益を確保する為に、釘も閉める・設定も入れないを徹底しています。

昔は奇跡的に大負けからの一発逆転できる台もありました。
(10万使って20万出るなど。)

今のスロットでは、逆転はほぼ不可能であり、パチンコも継続率と出玉が減らされ、厳しい現状です。

もはや、パチンコ業界が日本から無くなるかどうかの、ところまで来ているように感じます。
本当にパチンコをやっても良い事は何1つありません。
パチンコはすべてを奪います。長時間関わるほど負けるギャンブルです。

このブログでは、依存症の人を回復する為の方法を徹底的に解説しているので、私と一緒に頑張りましょう。

パチンコで負けるとイライラする

パチンコ負ける

パチンコって負けるとイライラしますよね。
これもすべて、パチンコ屋の戦略です。

イライラさせる事で、冷静な判断力を無くし、さらにお金をサンドに入れてしまうのです。
あの爆音の店内と、眩しすぎる台の光で、脳からはアドレナリンとドーパミンが大量に出ています。

そんな中で冷静さを保てる人はいません。

もし勝ったとしても、結局は次回の軍資金になるだけで、パチンコ屋から預かっているだけのお金です。
その日単位で勝っても、結果的に次回おびき寄せる為のエサなのです。

魚がエサに食いついた状態で、泳がされている状況を想像してください。
店が糸を巻けば、釣り上げられるのです。
つまり、パチンコで勝っても負けであり、負けても負けです。

本当にパチンコ屋に勝つという事は、私たちがパチンコを完全に辞めるという事です。
今、パチンコに通っているすべての人間が、辞めた時を考えてみてください。

パチンコ屋の店内に客が一人もいない状況を。
つまり店の利益は0になる訳です。
となると、従業員の給料、新台入れ替え、電気代の支払いができないという事になります。

これが続くとどうなるか分かりますね。

そうです。パチンコ屋がつぶれる事になります。
こうなれば、本当にパチンコ屋に勝利したという事になりますね。
もう負ける苦しみを味わいたくないのです。

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
パチンコで負ける確率は100%の理由【1ヶ月で100万負けれます】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!