マジでパチンコがオワコンの件!【業界はコロナで大打撃】 
パチンコ コロナ オワコン

タックタック

どうもっタックです☆

みなさん!
パチンコがオワコンになっている事を知っていますか?

これからパチンコをやろうか迷っている方に必見の内容です。

結論からいいますと、「絶対にパチンコはするな!!」と言う事です。
マジで、今の時代パチンコをやる限りなく100パーセントに近い人が負けています。

この記事を読む事で

・パチンコのオワコンの現状が理解できる。
・パチンコに関わらない幸せな人生
・今後の自分の人生を有意義に過ごせる
・やりたい事をやっている自分に近づける
・この記事を読むだけで、今後の何年間もの時間を無駄にせずにすむ
・自分も幸せ周りも幸せになる
・心が豊かな生活を送る事ができる。

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

パチンコはコロナでオワコンの件

パチンコ コロナ オワコン
パチンコは昔から今まで、根強く社会に生き残ってきました。
時代の流れに合わせて、パチンコも変化しつつ現代までなくならずにあるのはある意味すごい事だと思います。

昔と比べ、お金の使う金額は変わらないのに当たった時のリターンだけが激減しているのです。
つまり、打ち手にとって圧倒的不利な時代となってきました。

長くパチンコに通ってきた人も、このオワコンの現状を目にし、行かなくなった人も

昔のパチンコ

【良い点】
・使う金額が多かったが当たればリターンも大きい。
・演出がシンプル(当たり外れが分かりやすい)
・タバコを吸いながら遊べた(2020年4月まで)
・当たった時のパチンコのドル箱交換に店員が来てくれる。
・大負けしていても、逆転できる可能性があった。
・大当たりの継続率が高く、爆連に期待できた。
・良い台に座ればほぼ勝てる。
・なんだかんだ人で賑わっていた。

【悪い点】
・お客もたくさんいて、席に座れないことも多々あった(空くまで待つ)
・タバコ吸い放題で、禁煙者にとっては地獄。

今のパチンコ

【良い点】
・2020年4月以降タバコ禁止となった(禁煙者にはありがたい)
・2020年4月以降遊タイム台が出来た(一定回数当たらなければ、時短に突入する)
・当たった時のドル箱交換方式の店が減り、パチンコ台で出玉の自動計算を導入(ドル箱不要)

【悪い点】
・昔と比べ使う金額はあまり変わらないが、当たった時のリターンが激減。
・演出が複雑(当たりと分かるまで長い)
・台の光と演出が派手で依存性が高い
・大負けしたら、逆転はほぼ不可能。
・当たっても出玉が少ない。
・当たっても、結局継続率が低いので、すぐ連チャン終了。
・大当たりの出玉スピードも遅く、時間がかかりすぎる。
・爆勝ちのイメージが出来なくなった。

・釘が良くても展開次第で負ける。
・あきらかに客が減り、空席が多すぎて目立つ現状。

2020年パチンコ屋はコロナでオワコン加速(遊タイム・禁煙開始)

パチンコ コロナ オワコン2020年以降でコロナウイルスが蔓延し、加速していきます。
20XX年、世界はコロナの炎に包まれた。

タックタック

海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体が死滅したかに見えた、だが人類は死滅していなかった!!!

つまり、言いたい事はコロナ発生によりパチンコ屋から客があきらかに減りました。
それは当然のことだと思います。

パチンコ屋のような、密閉空間に人が集まるのですから、コロナに感染する危険性が高い為です。
依存症でない限り、わざわざそんな所に、普通は行こうとは思いません。

さらに、同じ時期から始まった禁煙により、タバコが吸えないなら行かない!という客も増えました。
大当たりした時に、吸うタバコが最高なのにという理由が大きいのだと思います。
また、大ハマりした時に、気持ちを落ち着かせる為のタバコが封じられる事にも繋がっています。

これだけでなく、パチンコで遊タイムという機能付きの台が増えてきました。
これは、例えば700回転当たりを引けなければ、強制的に時短に突入するというものです。

※時短とは球を減らさずに、決められた回数(100回転など)の間、大当たりを引くチャンス状態になるわけです。

つまりは、打ち手にとっては時短に入るとお金の出費を止める事ができるので、ありがたい状態です。
ですが、この遊タイムが出来た事によって、台のスペック(大当たりの出玉や継続率)を下げている為、結局は意味ないのです。
遊タイム中に大当たりを引けたとしても、結局はあまり大きな勝ちが出来ないような台が増えたという事です。

客に有利なように思わせて結局はパチンコ店側は利益しか考えていません。

パチンコ店に勝つ=パチンコを完全に辞める事が真の勝利です。

新しくパチンコをやる人が減り、既存のお客さんも、行かなくなっているのも現実です。

誰もいかない=パチンコオワコン

今後はさらに、パチンコ遊戯する人口が減っていくのでオワコンが加速していきます。
小さい規模のパチンコ店から閉店していき、最終的には大型のチェーン店もなくなっていく事でしょう。

2021年パチンコ屋はコロナの収束みこめずオワコン加速

パチンコ コロナ オワコン2021年のパチンコ屋とコロナ状況ですが、あいかわらずオワコンが続いています。

コロナがはじまり、1年ほど経過していますが、コロナの猛威は一向に収まる気配はありません。
誰もがこんなにコロナが長引くと想像していなかったと思います。

小さいパチンコ店はみるみる力を失い閉店したところも多数あります。
まだ生き残っているパチンコ店も、かろうじて営業できていても利益はほぼないレベルでしょう。

つまりオワコン!!

今後もいったいいつまで続くか分からないコロナなので、パチンコ店側からすると地獄だと思います。

私からすればパチンコがこの世から無くなるのは最高な状況です。

コロナオワコンとなったパチンコ店に行くと勝てない

パチンコ コロナ オワコンさて、このコロナでオワコン化したパチンコ店に行くとどうなると思いますか?

答えは、あなたの全てのお金を吸い取られます。

お金はあなたの貴重な時間を切り売りした結晶です。

その命とも言えるお金を、パチンコ台に吸い取られて良い訳がないのです。

コロナでオワコン化したパチンコ店は、そもそも人が集まらなくなります。
人がいないという事は、打ちにきた客に勝たせる余裕がないのです。

オワコン化したパチンコ屋なら1日10万負けも簡単。
千円で10回しか回らない台=1万円で100回転×10万=1000回転

つまり10万円で1000回転回せる計算になります。
パチンコ台の大ハマりを一発くらうと、最悪当たり無しのストレートで全部無くなる計算となります。

タックタック

こんな事めったに無いと思いますか?

タックタック

依存症になって分かりましたが、1ヶ月に2回ぐらいのペースでありました。

想像してみてください。あったはずの10万円がたった数時間後に全部なくなっているところを。
私も依存症だったので、この経験はマジで何度もしてますが、◯にたくなります。

ようやく冷静な視点でパチンコについて考えられるようになって思います。
辞めるのに遅すぎる事はありません。思ったこの瞬間が人生において一番早いのです。

オワコンとなったパチンコ店状況

・釘はガチガチに締められます(本当は釘は締めてはいけないはずなのに)
・スロットはオール設定1当たり前(設定入れる意味がない為)
・最悪遠隔操作を行う店が出る可能性も考えられる(店にはリスクが高い)
・パチンコ台のハンドルやスロットのレバーの調子が悪い台が多い(店が修理する余裕もない)
・新台もなかなか入らない(新台入れる余裕もない)
・店員が明らかに暇そう(店内を歩き回っているか、店員すらいない)
・店員からやる気が感じられない(だるそう)

パチンコにお金を使うぐらいなら、捨てる方がマシ

パチンコ コロナ オワコンこれは極論なのですが、パチンコにお金を使うぐらいなら、捨てる方がマシです。

パチンコで3万使うぐらいなら、そこら辺あるいてる人に、プレゼントですと言ってあげる方が良いです。
なぜなら、パチンコで3万使うという事は、完全に依存もしくは依存しかかっている為今後もお金と時間を失います。

1回でもパチンコに行ったら人生オワコンになるぐらいの気持ちを持ち続けないと、簡単に全財産と時間を奪われます。
そう考えると、パチンコにお金をつかうより、捨てる方がましなレベルです。

私も10年以上重度の依存症でした。
結果的にたどりついた考えでもあります。
依存症になると、1年が本当に一瞬で過ぎます。
一番恐ろしい症状が、休みの日は吸い寄せられるようにパチンコに足を運びます。

パチンコに行かないと思っても、自分の意思だけでは、制御不能となる事には恐怖を感じました。
ギャンブル依存症の恐ろしさは誰よりも理解できます。

パチンコをやった事がない医師よりも、本当の地獄を味わったからこそ、アドバイス出来る自信があります。
今まで味わった地獄の経験をこのブログで伝える事で、同じ目に合わない人が増えてくれれば嬉しいです。

そして、最終的には日本から、パチンコ店が消滅してくれる日が来れば一番最高だと思います。
悪気がなくパチンコ店で働いている人には申し訳ないですが、パチンコは存在していていいものではありません。
パチンコが無くなっても、他に仕事はいくらでもあるはずです。

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
マジでパチンコがオワコンの件!【業界はコロナで大打撃】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!