【鬼の1000ハマりえぐいw】パチンコのエヴァンゲリオンのはまりがえぐい件!

エヴァンゲリオン はまり

タックタック

どうもっ★タックです!


みなさん!はまってますか?

あなたはパチンコで大はまりをくらった事ありますか?
もしかすると今この瞬間はまっている人もいるかもしれません。

この記事を読むことで

・パチンコの怖さを深く理解できる
・パチンコのはまりについて分かる
・事前にパチンコに行く事を防ぐ事ができる
・パチンコは行く意味が無いとわかる
・結果、無駄なお金を使わずにすむ
・お金をパチンコ以外の有意義な時間に使える
・自分が幸せになる
・あなたの周りも幸せになる

ホールで実戦はまり検証!1週間毎日エヴァンゲリオン15を打ってみた。

エヴァンゲリオン はまり

今回はホール実戦ではまり検証します。
エヴァンゲリオン15(未来への咆哮)をホールに行って実際に1週間打ってきました。
私の自宅の最寄駅の近くにパチンコホールがあり、今回はそこで実戦してきました。

エヴァンゲリオン以外にも色々人気機種は設置されていますが、今回はエヴァンゲリオンと格闘する事を考えた実戦です。

大ハマり=大当たりが1000回転以上引けなかった場合とします。

大ハマり 1000回以上
中ハマり 500回〜999回
小ハマり 300回〜499回
ハマり無しラッキー 1回〜299回

前置きは置いといて先に結果を言います。

結果:トータル大負け

1週間エヴァンゲリオンはまりの振り分け

大ハマり1回
中ハマり15回ほど
小ハマり10回ほど
ハマり無しラッキー10回ほど

はい。結果的に1週間エヴァンゲリオン15を実戦しましたが、トータルすると大負けに終わりました。
1日単位で見ると大きく勝てた日もありましたが、1週間朝から晩まで打つと圧倒的に負けてしまいました。

1000回以上の大ハマりしたのは1回ありました。
1200回転ほどで当たりを引きましたが、結果単発終了。

体感ですが、ハマる時に限って確変に入らず、そのまま時短スルーするイメージがあります。

今回のエヴァンゲリオンではまり検証する前に1度だけ爆勝ちした事がありました。
投資6千円ほどで、1日打って6万発出た事があり、プラス23万4千円となりました。
パチンコ人生においてこれだけ出たのは、後にも先にも初めての経験でした。

また6万発出るのではないかと思いましたが、結果は甘くありませんでしたね。
1週間を通して、大負けという結果であり、体感でもずっとハマるし、当たっても出ないという印象が植え付けられました。

エヴァンゲリオン15は甘い台なのか?実際はどうか検証

エヴァンゲリオン はまりとりあえずエヴァンゲリオン15って甘い台なの?きついの?って話です。

甘い台かきつい台かと言うとエヴァンゲリオン15は甘い台です。

甘い台と言っても、普通の一般人が勝ち続けるのは、はっきり言って厳しいと感じました。
たまにまぐれ勝ちできる可能性があるという意味で甘いです。

1週間毎日10時間以上打ちましたが、確変に入っても大して連チャンしない事の方が多かったです。
調子良く当たると10連ぐらい続く感じですね。

つまり、引きがとても良い日にすぐ大当たりを引く事ができて、なおかつ大当たりが運良く続けば、勝てる可能性はあるという意味で甘い台としました。

エヴァンゲリオン15は勝てるのか!?結論

エヴァンゲリオン はまりエヴァンゲリオン15では勝てるのか?についてです。
結論から言います。

はい。勝てません。

1日単位で見ればもちろん勝てる日もあります。
長期間になればなるほど負けが増えていく事間違い無しです。

勝ち負けに繋がる要因というものは、かなり多くあります。

パチプロ視点から見れば、ボーダー理論があります。
ボーダー理論とは千円あたりの回転数がどれだけ回るかによって、期待値が出るというものです。
このボーダー理論を意識して、1週間実際に打った結果大負けに終わりました。

等価店で千円20回以上回る台を選んで1週間打ち続けても大きく負けるレベルなので、社会人や学生がふらっと空いた時間で打っても、負ける確率はさらに上がると予想できます。

ボーダー理論を意識して、回る台で運良く早めに連チャンして1万発出たとしましょう。
ですが、800回転ほどはまれば、1万発は無くなります。
2回連続800ハマりした場合マイナス1万発となるわけです。

エヴァンゲリオン15を打って感じたのが特にこれです。
なんとかプラスになって安心しても、気づいたらハマり単発で出玉が無くなるという事。
これでは、勝てるビジョンが浮かびませんね。

パチンコのエヴァンゲリオン15で勝率を上げる方法。

エヴァンゲリオン はまりではパチンコエヴァンゲリオン15で勝率を上げる方法を説明します。

エヴァンゲリオン15で勝率を上げる

・【最重要】ボーダー(千円当たりの回転数)の高い台に座る←当たり前
・長時間時間が取れる日に打つ
・優良店で打ちにいくようにする
・自分が打つ台の左右に変な人がいない方が良い
・無駄打ちしない
・保留3止めする
・投資金額以上に出たらすぐ辞める
・イヤホンを持っておく

【最重要】ボーダー(千円当たりの回転数)の高い台に座る

エヴァンゲリオン15で勝率を上げる方法ですが、自分が特に意識しているポイントが上記のものです。
これはエヴァ以外のパチンコでも共通して勝率を上げる事に繋がるので、意識しておくと良いと思います。

まずはボーダーです。
ポイントは色々ありますが、その中でもこれが最重要ポイントです。
わざわざ言わなくても分かる点だとは思いますが、少ない現金投資でいかに回るかが大事です。

つまり、釘が良い台に座るという事。

釘が良い台かどうかは、パチプロでもないと見極めがつきません。
ですので、おすすめとしては千円だけ打ってみて、明らかに回りそうになければすぐに別の台へ移動するのが良いです。

回らない台はひどければ千円10回転もしないので、早めの移動が、勝率を高めます。
もちろん、パチンコには回転ムラがあります。

回転ムラというのは、千円で25回転する時もあれば、千円で10回しか回らない時もある事です。
ですが、釘がひどい調整をされている台は、ムラが起こりにくく運良く25回転する事もないので、粘らずすぐ移動が良いです。

長時間時間が取れる日に打つ

長時間時間が取れる休日などがおすすめです。
こちらも、よく回る台(ボーダー以上)に座る事が前提条件となります。

理由は、朝イチから回る台を打てた場合、少ない投資で当たる可能性が高くなる為です。
そして、もしいきなり朝からハマってしまった場合でも、午後からも勝負できる為、負けから勝ちにまくる事ができる可能性が高い為です。

これが、夕方や閉店の2時間前などから打った場合を考えてみてください。
すぐ当たれば良いのですが、大ハマりした場合は、余裕で閉店時間まで当たりが引けない事になります。
つまり、大当たりを引けずに、そのまま強制終了で閉店となります。
せっかく回る台だったとしても、意味がないのでもし少しでも勝率を上げたいのであれば長時間、時間が取れる日に打つようにしたいですね。

・優良店で打ちにいくようにする

エヴァンゲリオン15が打てるならどこでも良いという訳ではありません。
店によって、回るか回らないかの差が出てきます。

私が実際に体験したのは、世間的に悪い店と言われるようなお客が、ほぼいない店で売った時の話です。
勝てばいいんだぐらいの気持ちで、ふらっと入店して打ちたい台に座りました。
案の定、全然回りません。
回らないので、回る台を探して、移動を繰り返すもそもそも回る台が1台も無い?レベルで回りません。

おそらく、お客がほぼいないというのはそういう事だと思います。
つまりお客に勝たせるチャンスすら与えないスタンスなのです。
これだけお客がいないのも納得ですね。
怖いのが、これだけお客がいないのに、店の経営が成り立っているという点です。

つまり、単純に考えると、店に来た客全員負けるレベルの釘にされているという事です。

これをふまえて、優良店と言われる、お客さんにも勝てる可能性がある釘にしている店に行くべきなのです。
家から近くて通いやすいホールがあると、ついそちらに行ってしまいますが、出来るだけ良い店にいく方が勝率は上がると思います。

優良店ってどんな店?
パチンコの釘が甘い(良く回る)、スロットであれば設定が入る
とりあえず人がたくさんいる店に行けば基本間違いはないです。

・自分が打つ台の左右に変な人がいない方が良い

これは実際に体験したことですが、良く回るエヴァンゲリオン15に座っていました。
台は良いのに2連続はまり単発を食らい流れが最悪な状況。
このままでは大負けする状態ですが、よく回るのでまだ連チャンすれば、プラスに持っていくチャンスはあると思い打っていました。

やつが現れたのはそんな時でした。

私の左隣の空いている台に、男性が座りました。
誰か座ったなと思った、その直後(本当に1回転)当たりを引きました。

大負けしている横で、1回転確変を引かれたので、かなり萎えました。
それだけならまだ良かったのですが、
当たり引いた直後に台の音量MAXの爆音に変えたのにはさすがにストレスが溜まりました。
こちらはイヤホンで周りの音が聞こえにくい状態にしていましたが、それでも耳が痛くなるレベルの大きさです。

私が打っていた回るエヴァンゲリオンを捨てた最大の決め手は、ボタン強打+確変中に永遠と不思議な動きをするでした。

よくそんな、不快な動きができるなというぐらいで、たまらずギブアップして離席しました。

今回私の横に座ったのは、こんなやつでしたが、もっと変なのもいっぱいいます。
隣にこういう人がいると、回る台を打っていても続けるのが苦になるので、勝率が下がります。
極力自分が打つ台の左右の人には気をつけましょう。

自分の後から座ってくる分には対策が難しいので、休憩するなどして、いなくなってくれればラッキーと思うしかありません。

無駄打ちしない

無駄打ちをしないです。
パチンコのリーチ演出事は、玉を止めて無駄打ちを減らしましょう。
パチンコ初心者でなければ、この辺は大丈夫だとは思います。

よく無駄打ちになりやすいのが大当たりした際の、アタッカーが開くタイミングまで時間がある台です。
しっかりアタッカーが開いたのを確認してから、パチンコ玉を発射するようにしましょう。

保留3止めする

これは、意外と意識していない人も多いと思うので書きました。
保留3止めとは、保留が3個溜まった瞬間、パチンコ玉の発射を止める事です。
保留3で止めた場合は、すでに発射されている玉がうまく入れば、良い具合に保留4となります。
今の台は基本的には保留が4つまでしか溜まりません。

保留4つ溜まっている時に玉が入っても、保留は増えず無駄打ちになりもったいないのです。
長時間打つほどこの保留3止めの効果が発揮されるので、これはかなり重要なポイント。
デメリットとしては、集中して保留の数を見ておかなければならないので、疲れてくる点と言えます。

投資金額以上に出たらすぐ辞める

投資金額以上に出たらすぐに辞めるです。
これが、簡単なようで一番難しいところでもあります。

パチンコを打っていたら、連チャンして使ったお金以上に玉が出る瞬間が結構あります。
そこでピタッと、終われるかといったら、難しいと思いませんか?

入店して1時間以内に勝ってる状態になった場合、まだ時間もある。
もっと勝ちたい!今帰るのはもったいないという考えになります。

結果どうでしょう。
さっきまで勝ってたはずが、気づけば大負けのレベルまでお金を使ってしまった。

こんな経験誰しもがあるのではないでしょうか。

これがパチンコの恐ろしいところです。
脳が冷静な判断出来ないように、音や光・アドレナリンで脳が興奮する為、店を出る時には負けています。

逆に、勝っている時点で止める事ができれば、少額であろうが勝ちは勝ちという事になります。
すぐ止める事を意識して勝率を上げましょう。

イヤホンを持っておく

パチンコ屋には必需品といってもいいものがあります。
それがイヤホンです。

自分一人で打つだけであればイヤホンが無くてもまだいいですが、左右後方の台から流れる台の爆音を長時間聞いていると耳が破壊されます。

それに騒音の中では、人は冷静な判断が出来なくなるので、イヤホンで周囲の音を遮断するのは非常に大切です。忘れた時は、コンビニでも有線イヤホンが売っているので買うのはありだと思います。

たまに自ら音量をMAXにする人がいますが、気持ちが理解出来ません。
何回も同じ演出の大音量で鼓膜と脳がやられる心配しかないです。

はまるエヴァンゲリオンと当たるエヴァンゲリオンの違い。

エヴァンゲリオン

ところで、はまるエヴァンゲリオンと当たりやすいエヴァンゲリオンの違いってなんでしょうか。

結論:これだけは分かりません

台の調子なのか、本当に自分の引きなのか、はたまたホールコンピュータというものが起動しているのか。
いろいろな意見はあると思いますが、結局、パチンコ打つ人がそれを知る方法は無いと思います。

過去のデータグラフで当たりが軽いから座っても、大ハマりする事もあります。
逆にハマりが何回も続いている台に座って、すぐ当たりが引ける事もあったり。

私個人的には、よく回る事が一番で、プラスで過去のデータグラフが割と当たりが軽い台であれば、なんとなく安心して打てそうなイメージがあります。

私がパチンコを辞める為に

私がパチンコを辞めるきっかけになった下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

私がパチンコを辞めた方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
実際に私もUber Eats 配達員を始めてから、パチンコに行かなくなりました
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達パートナーを始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【1000ハマり】パチンコのエヴァンゲリオンのはまりがえぐい件!についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!