Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーって稼げる?実践編!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー 稼げる

タックタック

どうもっ!タックです★


みなさん1日2万円稼いでますか?

1日2万円稼ぐって、なかなか厳しいイメージありませんか?
私も1日2万って聞くと、無理だと思っていました。
ですが!!
無理だと思っていた私が、実際に達成出来た
ので可能だと言う事が分かりました。
具体的に1日2万円達成するまでの経緯や、配達件数・かかる時間を整理しましたので、参考になればと思います。
ちなみに配達初心者の私が達成したのは、配達9回目の日でした。

黙々と作業をこなす事が好きな人にはまさに天職だと言えます。
会社のように毎日上司に気を遣う必要もありません。
会社で毎日頑張っているのに、正当な評価ももらえず、世渡り上手な人だけが出世するのに嫌気が差していた私にはピッタリの仕事でした。

やった分だけ報酬として、しっかり反映されます。
まじめに黙々と頑張れる人は本当におすすめです。

(※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります)

この記事を読む事で

・1日2万円達成のイメージが出来る
・1日1万円は余裕で稼げるようになる
・安定した報酬を受け取る事が出来る。
・お金に余裕のある生活が出来る
・休みたい時に休め・働きたい時に働ける(会いたい人に会いたい時に会える)
・Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始めるきっかけになる
・Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを専業にすれば、あらゆるストレスから解放←実感中

配達パートナー登録はこちらから

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

【実戦】自転車で稼げるのか!Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー
自転車だとどれぐらい稼げるの?

私が実際に自転車でUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを2022年5月よりスタートしました。
結果どうなったかが、分かりやすいように、その経過をまとめました。

これから自転車でUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを始めようと思っている人の参考になればと思います。
(2022年7月に自転車→バイクでの配達に変更申請を行いました)。

報酬6千円超えの日(配達パートナーとして初配達)

日時:2022年5月11日(1日の売り上げ)
オンライン時間:7時間23分
稼働エリア:神奈川県
報酬:6千315円でした。
実際の報酬画面はこんな感じですね。
(※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります)
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー 稼げる

自転車の稼働はこんな感じです。
ちなみにこれは私の初めてのUber Eats(ウーバーイーツ)配達の日でした。

何もわからない状態でスタートしたので、あまり件数をこなせなかった記憶があります。
あと買ったばかりの自転車でお尻も痛く全然集中出来なかったので、1時間あたり千円を下回ってしまいました。
ですが、今後自転車に追加で必要な道具であったり、おおまかな配達の流れが理解できました。

自転車の配達プロの人は1時間あたり2千円前後までいきます。

詳細:Uber Eats(ウーバーイーツ)自転車・配達いくら稼げる?

【実戦】原付バイク(125CC以下)で稼げるのか!Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー
原付バイク(125CC以下)でどれぐらい稼げるのか?

2022年7月よりUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーを原付バイク(125CC以下)で開始しました。
以前は自転車で配達していたのですが、この度原付バイク(125CC以下)デビューしましたので、結果を書いていきます。

報酬2万超えの日(原付バイク(125CC以下))

日時:2022年7月18日(1日の売り上げ)
オンライン時間:9時間34分
稼働エリア:神奈川県
報酬:2万409円でした。
実際の報酬画面はこんな感じになります。

(※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります)
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー 稼げる

結果的に言うと日給で見れば1万は余裕。2万はかなり頑張ったら達成できる(実際に日給2万達成済み)。

自転車から原付バイク(125CC以下)に変更した事でかなり稼げるようになりました。
一番大きいのは、Uber Eats(ウーバーイーツ)を配達パートナーとして専業でやっていける可能性を感じた事です。

【現金決済対応注意点】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー

これは私が実際にあって困ったので共有しておきたいと思います。
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして慣れてきた時の注意点。

現金決済対応って知っていますか?

簡単に言いますと、注文商品をユーザーへ届けた際に、現金で商品代金をもらう事です。
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー始めたばかりの時は、現金決済対応はないのですが、ある時から突然開始されるのです(おつりも準備していないので焦ってしまう)・・・2022年7月現在
詳細についてまとめましたので、良かったら読んでみてください。

詳細はこちら:【マジ?】Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー現金決済対応について

配達パートナー登録はこちらから

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーって稼げる?実践編!!についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!