すき家の牛丼最強組み合わせはこれだ!!


ケセラセラケセラセラ

どうもっケセラセラですっ☆

みなさんすき家は好きですか~?←ギャグではありません。

すき家の牛丼に合うおすすめのサイドメニュー・セットの組み合わせ最強を考えました。

ボリューム・コスパ最強組み合わせはコレだ!!

レディGO!!!


<すき家の牛丼の種類>

・ねぎキムチ牛丼

・牛丼

・ねぎ玉牛丼

・とろ~り3種のチーズ牛丼

・おろしポン酢牛丼

  高菜明太マヨ牛丼

・わさび山かけ牛丼

・かつぶしオクラ牛丼

・牛丼ライト

 


<すき家の牛丼サイドメニュー・セット>

牛丼と組み合わせて選べるサイドメニューの一部を紹介します。
サイドメニューにはみそ汁・豚汁といった牛丼にはかかせな、お汁系やポテトサラダ・おしんこ等のサラダ系、鮭・塩サバ等の魚類、牛皿・豚皿といった肉類などが、サイドメニューで注文できます。
牛丼のセットとしてはおしんこセット(おしんことみそ汁付き)やサラダセット(みそ汁とサラダ付き)などセットメニューも豊富にあるので、その時の気分やお腹の空き具合に合わせて注文できるのが魅力です。


<最強組み合わせ>

ここまでで、牛丼の種類の紹介とサイドメニュー・セットメニューの紹介をしました。
ボリューム・コスパ最強はどの組み合わせかが大切ですね。

本題の最強組み合わせですが、牛丼の種類についてはその時の食べたいものでかまいません。
基本的にはサイドメニューで豚汁とおしんこを個別に注文して頼むと270円かかります。
セットメニューの豚汁おしんこセットなら230円になるので40円おとく計算です。

つまり、サイドメニューで単品の商品を複数頼もうと考えている人はまず、セットメニューを見るようにしましょう。

セットメニューに、頼みたい単品商品の組み合わせがあればセットメニューとして注文する事が大切です。気がきくお店なら、セットメニューとして提案してくれますが、通常の単品料金として計算されるとかなり損してしまいます。

ケセラセラケセラセラ

ケセラセラよ!すき家のサイドメニューを制覇するのだ!


コスパ最強の方程式

ここまでくればあとは食べたい牛丼+セットメニュー+サイドメニュー(単品)コスパ最強となります。



牛丼も食べたいけど、魚系も食べたいな~というときは、上で書いた注文の仕方をすると、お得かつ満足に
注文できます。

私の場合でしたら、ねぎキムチ牛丼の中盛+おしんこセット+からあげ=¥790という計算になります。

このボリュームで¥790ならかなりお得ではないでしょうか。
組み合わせもかなり多く選べるので、みなさまの好きな組み合わせで注文してみてください。


<まとめ>

・サイドメニュー(単品)を複数頼む場合は、セットメニューの組み合わせにないか最初に確認する。
・食べたい牛丼+セットメニュー+サイドメニュー(単品)コスパ最強


ケセラセラケセラセラ

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!