【1000はまりえぐいw】パチンコ・ガンダムユニコーンのはまりがえぐい件!

タックタック

どうもっ★タックです!

あなたは今日はまりましたね?

はまってる時って、ほんと地獄ですよね。
あなたは今はまりながら、この記事を読んでるかもしれません。

この記事を読むことで

・結局パチンコははまる
・パチンコのやめ時が分かる
・はまり台との戦い方が分かる
・はまる前に逃げる
・勝ってる時がやめ時と分かる
・冷静さを失ったら負ける
・最終的にはパチンコを辞めた人が勝ち

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

ホール実戦はまり検証!ガンダムユニコーンははまるのか?

ガンダム ユニコーン はまり

1週間ほど、人気台のガンダムユニコーンをホール実戦してきました。
実際にはまるかどうか検証!

結果:勝率20%ほど

0回転から回して1000回転を越えても当たらなく、えぐすぎてギブアップ。
1度でも大はまりを食らうと、それだけで5万円なくなるってやばいですよね。

当たる時は100回転以内にサクッと当たる事もありました。
体感調子が悪い台は、300回転越えても当たらない台です。
だいたい500回越えてくると嫌な予感しかしません。

なぜかはまる台って、当たり抽選してる?ぐらいに当たりません。
当たらないだけならまだしも、役物ドーン!覚醒外れなど、激アツも外しまくります。

ようやくはまりから解放されると思った期待を裏切られるので、余計にダメージが大きいです。

ガンダムユニコーンは本当に勝てる台なのか

ガンダム ユニコーン はまり

ガンダムユニコーンって勝てるの?

結果的に、勝ちやすい台ではあると思います。
パチンコ台も色々出ていますが、その中でも勝ちやすい部類に入ると思います。

当たってRUSHに突入した時の出球率も悪くありません。
入店して朝一RUSHに突入出来れば、勝てる確率はグッと上がります。
RUSH中の当たりは全て1500発出るので、偏れば万発オーバーもかなり多いです。
これがなかなか難しいところではありますが・・・

一般人がユニコーンを打つと勝てる?

ガンダム ユニコーン はまり

パチプロでない一般人がユニコーンを打ったら勝てるのでしょうか。
結果的には、ほぼ負けるけど、たまにまぐれ勝ち出来ます。

設置されているユニコーンの良釘台に座れたら勝率がグッと上がります。
ですが、やはり良釘の台数自体が少ないですし、釘を読む力がないと厳しいです。

つまり勝てる時のだいたいのパターンが、回らない釘だけど、運良く低投資で当たりを引くです。
当ててしまえば、こっちのもんという事ですね。

長くパチンコを打っているとたまにくる、何を打っても当たる引きつよパターンです。

なぜガンダムユニコーンは人気台なのか

ガンダム ユニコーン はまり

ところでガンダムユニコーンはなぜこんなに人気なのでしょうか?

人気の理由
・単純にガンダムが好き

・演出が面白い(演出バランスが良い)
・通常時が楽しいので飽きない
・当たると勝てる可能性が高い
・RUSH中の爽快感がすごい
・大当たりの出球スピードが早い
・大勝ちの可能性を秘めている
・大負けからの逆転を狙える

人気の主な理由としては、このような感じだと思います。
実際に私もパチンコのユニコーンは打ちますが、アニメは全く見てません。

当たれば勝てる可能性を感じているのと、RUSH中の爽快感はすごいです。
ユニコーンRUSH中は転落抽選タイプなので、常にヒヤヒヤ感もあるので、そこは怖いです。

はまらないユニコーンの特徴

ガンダム ユニコーン はまり

ところで、はまらないユニコーンの特徴ってあるの?

これについては、打ち手には予測するのは難しいと言えます。
当たる台は、すぐ当たるので運としか言えません。

オカルトの部類になりますが、はまる台は永遠にはまる可能性があるので、手を出さない方が無難です。
たまにみかける、2000はまりとか怖すぎですよね。
ここまでくると、心理的にやめれない状態になっているので、永遠にお金が無くなります。

一番嫌なのが、当たりを引けない事です。

パチンコは確率と言われますが、相手は機械なので、プログラムがおかしい可能性も考えられます。
個人的には、回転数が浅い台で、深追いしない事をおすすめします。

ユニコーンで勝率を上げる方法

ガンダム ユニコーン はまり

ユニコーンで勝利を上げる方法はあります。
これをするだけで、かなり差が出てくるので意識したいところです。

・ボーダー

千円あたりの平均回転数の事です。
だいたい千円で20回ほど回れば打てる台に入ってきます。
(パチンコ台によって、ボーダーラインが変わります。)

パチプロでないと、あまり意識する事はないと思います。
まずは、千円で何回転するか数える習慣をつけましょう。

5千円使って100回回ればけっこう良いので続けるのは有りです。
逆に80回しか回らなければ、千円あたり16回になりますので、移動するほうが良い事になります。

ひどい台であれば、千円10回転もしない台も多いです。
ここの見切りを早くつける事により、マイナスを大きく減らせます。

・換金率が高い店

換金率も重要です。
4円パチンコであれば等価店で1万発出れば4万円です。
換金率が悪い店だと、1万発3万2千円とかになります。

等価だったら勝ってたのに、いざ換金すると負けていたという事にもなりかねません。
換金率高い店で、よく回る台に座る事を意識しましょう。

・勝ってる時に止める勇気

パチンコを打っていて一番難しいのがこれかもしれません。
勝ってる時に止めるという事。

勝ってる時って、持ち玉もあり精神的にも余裕があります。
そして、さらにここから増えるかもしれないという期待が大きいです。

今日は勝ったな!
勝ったお金で何しようかな!

と考えてしまうのが普通です。
ですが、ここが危険なところ。

パチンコには突然のはまりが訪れます。
多少のはまりであれば、持ち玉で戦えます。
怖いのが1000はまり越えです。

こんな時に限って1000はまりはやってきます。
さすがにもう当たるだろ!と思って続行すると気づけば、持ち玉が0になったという経験はかなりあります。

これを回避する為に、勝ってる時に、いかに切り上げるかが大事なのです。
その為にも、何回転以上当たらなかったらすっぱり止めると決めておくのが効果的です。

大勝ちからの、全飲まれ追加投資が一番嫌なパターンですから。

・閉店間際まで打たない

ユニコーンを打つなら絶対閉店間際はNGです。
取りきれなかったらもったいなすぎます。

熱くなるとやってしまうのがこれ。
気づけば閉店まであと1時間しかないじゃん!

でもあと千円で当たるかもしれない。
この心理が閉店間際でも打ってしまう時のあるあるです。

閉店間際まで打つ時はだいたい負けています。
しかも、もし当たった場合、取りきれないリスクもあります。

私も経験がありますが、いつもなら10連以内で終わるので、閉店1時間前に当たれば取り切れると思っていました。
ですが、こんな時に限って今まで見たことがない爆連。

そのまま閉店フィニッシュです。
もちろん、閉店時の大当たりだけ打って、強制終了となりました。

もしかしたらこの後さらに1万発とか出ていた可能性もあります。
金額にしたら数万円変わってきます。

パチンコを打つなら遅くても21時の時点で当たっていなければ、切り上げて帰るほうが無難です。

・無駄打ちを減らす

無駄打ちを減らすについてです。
これは稼働時間が長いほど、効果が大きいです。

保留が満タンの時は打ち出しをやめる。
大当たり時のアタッカーが閉じるタイミングは球を止める。
台ごとに無駄打ちポイントを無くすように意識しましょう。

パチンコを丸1日打てば数千円の差が出ます。

疲れてくると、この判断力が悪くなるので、休憩を挟むとより良いですね。

・保留3止めの徹底

無駄打ちを減らす為にさらにおすすめが保留3止めです。
多くのパチンコ台は保留が4つで満タンです。

なので、保留が3つ溜まった瞬間、球を打ち止めします。
すると、すでに発射されている球が、うまく入ると良いぐらいに保留が4つ満タンになります。

これが保留満タン時に、同じ動作をすると、この後入っても保留が増えないので、無駄打ちとなります。
保留が満タンの時の方が、消化スピードは上がるので、常に満タンにしておきたい気持ちも分かります。
ですが、勝ちにこだわるなら保留3止めを徹底して勝率を上げていきましょう。

・イヤホンを持っておく(ワイヤレス)

パチンコ店内は本当にうるさいので、絶対イヤホン持つ事をおすすめします。
はまっている時に周りの大当たり音って嫌になりますよね。
しかもなんだか大当たりを、横に取られたような気分になります。

隣が当たった瞬間台移動する人の心理がこれに当てはまります。

とにかく、不快な音をシャットアウトする事が大切なのです。
そうする事で、自分の台と冷静に向き合い、立ち回りをしっかり考える事が出来ます。
店内BGMが異常に大きい理由は、打ち手の判断力を低下させる為でもあります。

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【1000はまりえぐいw】パチンコ・ガンダムユニコーンのはまりがえぐい件!についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!