パチンコの遊タイム狙いは100%負ける理由!【おいしい台には罠がある】

パチンコ 遊タイム 狙い

タックタック

どうもっタックです★

みなさん!パチンコの遊タイム狙ってますか?

これって実は甘い罠だという事を今回解説していきたいと思います。
想像して下さい。甘い蜜(遊タイム)を吸いにきた蜜蜂(パチンカー)を。

パチンカーの救済措置として出来た遊タイムですが、実際はさらに投資をさせる罠です。
それでは詳しく解説していきます。

この記事を読む事で

・パチンコの遊タイムについて理解できる
・パチンコが勝てない事について分かる
・パチンコに近づかず幸せな人生を過ごせる
・パチンコに近づかず、有意義な時間に使える
・パチンコをしない事で健康な脳を維持し、人生に感謝しながら過ごせる。
(パチンコは脳を破壊し正常な判断を出来なくさせます。)

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

・パチンコの遊タイムとは

パチンコ 遊タイム 狙いそもそもパチンコの遊タイムとは、どのようなものか説明します。
パチンコの大当たりには確率が存在します。

甘デジ:99/1
ライトミドル:199/1
ミドル:319/1

このようにパチンコ台のスペックごとに当たりやすい確率と当たりにくい確率があります。
甘デジのように確率が当たりやすい台は、当たった時のリターンも少ないです。
つまりローリスク・ローリターンというわけです。

確率なので、当たる時はもちろんパチンコを1回転回した時に当たる事もあるというわけです。
反対に1000回転回しても当たらない時には当たりません。

遊タイムというのは、このいくら回しても当たらないという状況を救済すべく出来た仕組みです。
例えば、パチンコを回し続けて800回転しても当たらなかった場合、強制的に当たりやすいモードに突入するのです。(実質大当たりだと思ってもいいです。)

この仕組みが昔はなかった遊タイムというものです。
パチンコでハマり続けても、多少は希望があるというわけですね。

・遊タイム狙いは100%負ける理由

パチンコ 遊タイム 狙い遊タイムについてはざっくりイメージが出来たと思います。
一見、客に有利に見えるこの遊タイムですが実はとんでもない罠が隠されています。

例えば、朝一からパチンコ屋に並び、遊タイムがあるパチンコを打つとします。
ところが運が悪く、何回回しても当たりがやってきません。
気づけば400回転、遊タイムまであと400回転だとします。

遊タイムが無い台であれば、ここで辞めるという選択肢もできます。
ところが、遊タイムがついているとなれば、あなたならどうしますか?

おそらく、そのまま続行すると思います。
私でも、絶対続ける選択を取ります。

つまり、止めるという選択するのが難しくなる為、その分使ってしまう金額が多くなります。
私も実際にホールで遊タイム台を打った事がありますが、釘がガチガチに締められ、全然回らない台が大多数でした。

つまり遊タイムを狙ってパチンコを打ち続ければ、余裕で負けます。
今のミドルスペック(319/1)パチンコであれば、遊タイムまで当たらなければ5万ぐらい無くなると思って下さい(店の釘の良し悪しによりかなり投資額が変わります)。

・遊タイムを狙いを逆に狙われる

パチンコ 遊タイム 狙い遊タイムに突入できれば、なんとか戦えそうなイメージがあると思います。
私も、遊タイムにある程度近い台を打てば、勝てるかもしれないと思い実際に打って分かった事があります。

実際に打った台:デビルマン(当たり確率319/1、遊タイム959回転で発動)

このデビルマンという台が450回転ぐらい回して捨てられていました。
という事はあと、もしハマっても約500回転回せば、絶対に遊タイムに入る(実質大当たり)という事です。

こんなん打つしかなくね?と思いすぐに打ち始めました。

もちろん遊タイムまでに早めに当たればラッキーですし、当たらなくても保険の遊タイムでカバー出来ると思っていました。

ところが、2千円ほど使って気づきました。
それは、この台回らなくない!?という事

千円で10〜12回転ぐらいしかまわりません(これは極悪な釘調整です)。
通常であれば20回ほど回れば良い方で、15回ぐらいでちょっと釘悪いなという感じ。

普段であれば即移動する釘の悪さです。
私が座る前に打ってた人もよくここまで、回したなというレベルです。
ですが、遊タイムまでもう半分を切っているので、ここで台を捨てるという選択肢は出来ませんでした。
この時、少し嫌な予感はしていました。

そして気づけば、当たる事なく遊タイムまで残り100回。
釘が悪いため、ここまで回すだけで、3万ぐらい無くなりました。
その後も回し続け、遊タイムまであと10回転のところで、今まで何もなかった台で激アツ演出発生。

これは終わったと思いました(ここで当たってしまうと、確変に入らない可能性もある為)。
が、なんとか奇跡的に激アツを外し一命をとりとめました。

そしてついに、遊タイム(確変濃厚)突入。
結局ここまでで4万ぐらい使いました。

こうなったら取り戻すしか無いと気合を入れましたが、はい。想像通りです。
確変入るもすぐ終わり、結局1万円しか返ってこず。
これだけで3万負けです。えぐいですね。

時間も閉店1時間前、もう取り返すのは厳しいと判断し、帰宅しました。
そもそも遊タイムまで数回転とかいう台が落ちていれば勝てますが、まずそんな台は落ちてません。
今回のようにあと500回転とかの台は、たまに見かけますが、打つと大火傷する可能性が高いです。

途中で辞めたら、次の人にすぐ当たりを取られるという心理が働いて、結果だらだら打ち大損する仕組みです。みなさん遊タイムという餌にだまされないようにしましょう。

結果的に言うとパチンコを打たないという選択肢が、一番賢いです。

・そもそもパチンコでは勝てない

パチンコ 遊タイム 狙いパチンコの遊タイムについて色々と書いて来ました。
店側も、遊タイムなどで、遊びやすさを演出し遊戯人口を増やそうと策をうっています。

遊タイムで運良く当たって、その日勝っても、月単位では勝てません。
パチンコで勝つには長期的に釘が良い台を打ち続ければ勝ちに収束する法則も試しましたが惨敗です。

釘が良い台で打つと、出球がプラスになる瞬間はたしかに割とあります。
ですが、実際に1000回ハマりがかなり頻繁にきます。
下手したら3連続1000ハマりとかもありえます。

1000回ハマると単純に5万円分の球が無くなります。
つまり、調子良く大当たりして12500発の球を持っていても、一撃でなくなるわけです。

1000回で当たればまだよく、下手したら1500回転〜2000近くはまる事もよくあるのが恐ろしいところ。そして当たっても単発を引けば、ほぼ出球無しで終わる事になります。

今のパチンコは、当たってもこの展開が多すぎて、お金の投資額が多くなる一方で、勝てない事が多すぎます。ここまで勝てないと、いかに早くパチンコから抜け出せるかが大事と気付かされます。

・遊タイム狙いより、将来の良い仕事を狙おう。

パチンコ 遊タイム 狙いパチンコの遊タイムについては、そんな仕組みが出来たんだなと思うぐらいでいいと思います。
結局のところ、パチンコで勝つ事はできません。

パチンコをやって最終的に残るのは、まじで何もないです。
時間とお金を失って、思考能力が低下した脳のまま社会に放り出されます。
こうなると、負の連鎖で、生活費の支払いも厳しく借金に手を出す可能性が高くなります。

つまり、遊タイムを狙って、勝っても負けても、最終的には負ける。
良い事は0です。

いかにパチンコを辞めて、自分自身の幸せな人生に転換できるかを考えるようにしましょう。
私のこのブログでは、パチンコの辞め方についても徹底して書いていますので、参考になればと思います。
リバウンドしても諦めたらそこで終わりです。

絶対に辞めるという強い意志を持ち続け一緒に頑張りましょう。

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
パチンコの遊タイム狙いで100%負ける理由!【おいしい台には罠がある】についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!