【絶対手を出すな!】パチンコはつまらない10の理由。

パチンコ つまらない

タックタック

どうもっタックです★

まず一言これだけ言わせてください。
パチンコはつまらない!!!!!!

パチンコをこれからやってみようか迷っている人はこの記事を読んでみて下さい。
この記事を読む事でパチンコがいかにつまらない物か理解でき、やる必要がないと分かるからです。

むしろ、絶対にやらない方がいいです。(タックを信じなさい←誰)
その5つの理由について見ていきます

この記事を読む事で

・パチンコがいかにつまらないか理解できる
・パチンコは時間とお金の無駄と分かる
・事前にパチンコに行くという行動を防げる
・パチンコ以外の事に時間を使える
・パチンコをやらない事で自分自身・周りも幸せになれる

パチンコを辞めたい

パチンコを辞めたい方は下のアマゾンプライムとU-NEXTはおすすめです。
パチンコ屋で何時間も何日も同じ演出を見続けるなら、原作のアニメを見る方がよっぽど楽しめます。
今までパチンコを打ってきた時間でアニメがどれだけ見れた事でしょうか。

何か始める事に遅いという事はありません。
思い立ったその瞬間が人生において一番早いのです。
良ければ参考にして頂ければと思います。

【月額500円見放題】アマゾンプライム会員
500円でパチンコが辞めれる可能性があります。
(毎月5万負けている人なら実質49,500円勝ち)

タックタック

ちなみに私もアマプラ登録してます!


パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

アマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

マジでお得です

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから

月額2189円】UーNEXT会員
2,189円でパチンコを辞めれるきっかけに。
(毎月5万負けている人なら実質47,811円勝ち)
タックタック

2000円なんてパチンコで5分で無くなります。


クオリティの高い作品を見る事で忘れてしまったあの頃の感情を思い出すかもしれません。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています。
アマプラとの違いは大人の動画(18禁)が見放題
もちろん余裕で元が取れます。

パチンコ辞めたいなら、UーNEXTかアマプラに入るのは必須です。
パチンコで負け続ける生活から脱出するきっかけにも繋がるので。

めっちゃ良い

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる
■大人の動画(18禁)見放題

UーNEXTの登録はここから

パチンコを辞める方法2

それは、Uber Eats で配達をする事(スマホ1台誰でも登録出来ます)。

パチンコを辞めるのに最強です。
パチンコ屋が開いてる時間、Uber Eats 配達をする事で、必然的に行かなくてすみます。
(朝から夜中まで飲食店は開いてるので、いつでも稼ぐ事が出来ます。)

スマホ1台で始める事が出来るのがUber Eats 配達員です。
パチンコで負けすぎて、お金が無かった私にピッタリのまさに天職でした。
Uber Eats にはクエストというものがあり、100件配達すると追加で2万円ボーナスを貰えたり楽しく稼げます。

誰でも無料で手軽に始める事が出来て、全国どこでも出来るのが魅力です。
しかも1週間に1回のペースで働いた分、振り込まれるので、お金がピンチな時に強い味方になります。
副業としても働けるので、もう少しお金があればな〜という方にもおすすめです。

Uber Eats 配達パートナーの登録承認まで数日かかるので、早めに登録だけしておくとスムーズです。
登録さえ完了しておけば、やりたいタイミングでやりたい時間だけ出来ます。
やる気が出ない日は何もしなければいいので、全く損する事もありません。

1件配達するごとに、甘デジ大当たり1回分のお金が増えていくような感覚を持つと楽しめます。
パチンコは負ける可能性が高いですが、Uber Eats はやった分だけ稼げます。

配達員を始める

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

パチンコは時間の無駄(つまらない)10の理由

パチンコ つまらないまず、パチンコほど時間の無駄なギャンブルはありません。
パチンコとは、テレビのような液晶パネルにハンドルが付いた機械台の事です。

タックタック

無駄無駄無駄〜!!

このハンドルをひねる事で、小さな鉄の玉が発射され台の決められた穴に入ると、当たりの抽選がされる仕組みです。
そして、液晶パネルの数字が3つ揃うと大当たりとなります。

パチンコ台の画面

7・7・7】【5・5・5】【2・2・2

こんな感じで揃うと当たりです。
当たる確率は、台によって違います。

昔のマックスタイプ: (399/1)
今のマックスタイプ: (319/1)
ミドルタイプ   : (199/1)
甘いタイプ    : (99/1)

このように、確率というものがあり、何回も当たり抽選をしていると、たまに当たるようなギャンブルです。

仕組みはこのようになっていますが、はっきり言って時間の無駄です。
なぜなら、ただただ台の前に座ってハンドルを握り当たりを待つだけだからです。

発射された弾が穴に入り、液晶パネルの映像が動くのですが、永遠と同じ演出が繰り返され、結果当たるか外れるかするだけです。
1回玉が入ると、1分間の演出があったとします。

1回(1分)×100回=100分(1時間40分)

つまり、甘いタイプのパチンコをやったとしたら、1回の大当たりを引くまで平均1時間40分ぐらいかかる計算ですね。

この時間があれば、好きなアニメなら4本、映画なら1本見れるぐらいになります。

こう考えれば、いかにパチンコがつまらない上にただの時間の無駄か分かってくると思います。

まだ、当たればいいほうで、運が悪いと朝から晩までパチンコ屋にいても1回も当たりがこないという可能性もあるのです。
時間の無駄でつまらなくて、当たらないとか、まさに行く意味がないのが分かりますよね。

興味本位でパチンコに手を出すとこの貴重な時間がどんどん無くなる事になります。

初めからやらなければ、このつまらないパチンコに時間をとられる事がないので、それだけで勝ちと言えます。
つまり、パチンコに行かない事が、勝ちと思うようにする事が一番いいです。

・当たらない

まず一番つまらない理由は当たらない事です。
まぐれですぐ当たる事があっても、平均すれば全然当たりません。
早く当たりを引けても、その後長時間続ければ結局負けます。

・当たってもすぐ終わる

一番つまらないと感じる瞬間がこれ。
せっかく当たって、爆連させて大勝ちするぞ!と気合をいれるも、即確変終了。
もしくはST突入したのに、当たらずスルーなど。
期待だけさせといて、突き落とされるので、感情のジェットコースターを味わう事になります。

・お金がなくなる

マジで一瞬でお金が無くなります。
汗水垂らして1万円稼ぐのは大変なのに、1万円吸い込まれるのは一瞬です。
上限なく使えば、1日10万〜20万近く負ける事もあります。
仮に1ヶ月毎日10万円負けたら、300万円負けの出来上がりです。
負けの確率が偏ればあり得るので怖いですね。

・時間を失う

お金と同じぐらいダメージが大きいのが時間を失う事です。
依存症レベルになると、開店から閉店まで13時間ほど居座るようになります。
1回の当たりでは満足できなくなり、次第に遊戯時間が長くなります。
そして気づけば、何年もパチンコ屋に通い続け、貴重な自分の時間をうばいます。

・同じ演出をひたすら見るだけ

パチンコ台はエヴァンゲリオンや北斗の拳、花の慶次、海物語など人気機種が開発されています。
アニメの原作は面白いのに、パチンコの演出では何度も長いだけのリーチ演出を見せられます。
同じ台を1日打つと、同じ演出も100回は見ることになります。
お金も時間も無くなるし、普通にアニメ見た方が楽しいよね?って話になりますね。

・眼精疲労がすごい

お金・時間も失いますが、さらに眼精疲労って最悪ですね。
勝てると意気込んで入ったパチンコ店。
気づけば、のめり込んで大負け閉店。
近距離でまぶしい光を長時間見て、眼精疲労もかなりたまります。
眼精疲労からの頭痛もあるので最悪です。

・耳が悪くなる

本当に意味が分からないぐらい、パチンコ店ってうるさいですよね。
耳栓かイヤホンがないと、本当に鼓膜が破れるかと思う台もあります。
こんなつまらないパチンコで、耳まで悪くされるのは許せません。

・依存症になると借金

依存症で借金は誰しも起こりうる事なので、注意です。
依存症になれば、お金があれば、永遠に使い込んでしまいます。
初めからハマらない(行かない)事が1番の解決策です。

・周りに嘘をついてパチンコへ行く

これも典型的なパターンです。
他に予定があっても、パチンコ屋でもしかしたら増やせるかもと考えるようになります。
結局、すべての予定をキャンセルして、パチンコに行って大負けする最悪のシナリオとなります。
嘘をついている自分に対して自己嫌悪となるのでつらいですよね。

・思考能力の低下

パチンコで実は恐ろしいのが思考能力が低下する事です。
同じ演出をただ眺めるだけなので、考える力が衰えます。
別の視点で見ると実験されているモルモットをイメージしてみて下さい。
こんなつまらないパチンコはまじで私と一緒に辞めましょう!

パチンコはお金の無駄(つまらないのにお金が無くなる)

パチンコ つまらない

タックタック

時間だけで無く、お金まで無駄になるのがパチンコです。

つまらないだけでならまだしも、お金まで無くなるって何それ?って感じですよね。

でもこれが、現実です。

パチンコというものは昔から存在してきて、まさに今の時代ににおいても、堂々とそこら中に存在しています。

パチンコをやっている人は、最終的に全員負けるといっても過言ありません。

「自分は運がいいから勝てるかも」というのは通用しないのがこのパチンコです。
なぜなら、パチンコ屋はお店にくる客のお金をもとに成り立っているからです。

店にくる客、みんなが勝っていたら、パチンコ屋は成り立たないというのはすぐ理解できると思います。
10回行って3回勝てたとしましょう。
負けた日:7×2万=14万
勝った日:3×3万=9万

トータル:14万ー9万=5万負け

長くやっていると、いくら負けたか分からなくなり、たまに勝った記憶が強く残ります。
自分は負けていないと思っていても、実際には大きく負けているのです。

つまり、長くパチンコを続けてしまうほど、お金が無くなっていくという現象が起こります。
そして取り返そうと必死になるほど、さらにお金が減る悪循環から抜け出せなくなるというわけです。

これを考えると恐ろしくなりますね。

こうなる事はパチンコ屋もすべて計算し尽くしているので、運だけで永遠に勝ち続ける事はできないようになっています。

パチンコが自分の人生を豊かにする要素があれば、お金が減るのは仕方がないですが、何一つ良い事がないのに、お金と時間を奪います。
つまらない上にすべての人を不幸にするのがパチンコです。

パチンコは自分を不幸にする(つまらない上に自分を不幸に落とす)

パチンコ つまらない

パチンコをまだやった事がない人も少し、パチンコの闇が見えてきたと思います。
街中や、駅周辺に当たり前のように存在するパチ屋。

タックタック

この令和の時代になっても日本はパチンコという闇を抱えたままなのです

もう一度いいます。

パチンコは不幸になります

パチンコはあなたから時間を奪います。

パチンコはあなたからお金を奪います。

パチンコはあなたから人生を奪います。

パチンコはあなたを不幸にします。

他にも細かく書くと色々、失うものはありますが大きく見るとこれらが奪われることになります。
パチンコ屋で台の前に座っている人の表情を冷静に見るとよく分かります。

目に光がなく、ただ必死で液晶パネルとにらめっこしています。
この光景に魅力を感じますか?

感じないですよね。

パチンコをやっている人自身も、最初はこんな自分になっているとは想像もしていなかったでしょう。

もしパチンコをやっている人は、一度冷静になって、台の前に座ってる自分をスマホで撮ってみると分かります。

そこに映った自分は楽しそうですか?
生き生きと希望に満ちていますか?

これでも、まだやろうと思いますか?って事です。

タックタック

パチンコは人生を破壊します!共にパチンコをやめようよ!

世の中には楽しい遊びは他にもいっぱいあります。
わざわざこのつまらないパチンコ屋に行って、貴重なあなたの人生をかける必要はないと伝えたいです。

パチンコを最近始めたという人でも、今からでも間に合います。
一度、しっかりと冷静になって、自分の人生を考える事がパチンコを辞める事につながります。
(つまらないはずのパチンコになぜかはまっていると感じている人もいるかもしれませんが、それはまやかしの感情です。)
自分を不幸にしない為にパチンコの辞め方についても、別の記事で具体的に書くので、是非読んでください。

パチンコは家族や周りを不幸にする(つまらない事をしているだけで、周りも不幸になる)

パチンコ つまらない

つまらないパチンコが不幸にするのは自分だけではありません。

タックタック

気づかない内に周りにも負の影響を与えてしまうのがパチンコ

家族や周りの自分に関わっている人にも影響を与えます。

そもそもつまらないパチンコになぜ行ってしまうのでしょうか?
原因をわかりやすく説明します。

初めてパチンコをした人が、たまたま勝ってしまう事があります。
これをビギナーズラックと言います。

初めてやる人が勝つ事によって、パチンコって簡単じゃん!って思う事が一番恐ろしい事なのです。
一度勝つと、その記憶が強く残り、またパチンコ屋に行ってしまう可能性が高くなります。

そして、次もたまたま勝ってしまったとします。

こうなると自分にはギャンブルの才能があると勘違いし、ほぼ確実に、またパチンコ屋に行く事になります。
ここから負けが続き、どんどんお金がなくなり、不幸になっていく現象が起こります。

そして、家族や周りに嘘をつき、パチンコ屋に行きます。
元々予定していた付き合いも、キャンセルしてパチンコをします。

お金がなくなると、嘘をつき(授業料がかかる、参考書代がかかる、友達のお祝い金)親から借りる。

そして、気付いたら借金に手を出す。
なんでこんなつまらない事に自分は借金してんの?ってなりますよね。

これがパチンコを続けると起こりうる典型的な流れです(負の連鎖)。

大富豪でない限り、一般的な生活をしている学生などは誰しもがこうなる可能性があるのです。

厄介なのが、自分でもいけない事をしていると気づくのですが、なかなか相談も出来ない事が多いと思います。
これを解決する為にも、パチンコの辞め方について、私が詳しく書く事で、少しでも苦しんでいる人の手助けになればと思います。
是非、今後追加で書いていくので要チェックです!!こんなつまらないパチンコはうんざりですよね!

タックタック

強い意思を持ち続ければパチンコは絶対辞めれる!諦めない事が俺の魔法だ!

パチンコ依存症になる(つまらない事に手を出した結果こうなる)

パチンコ つまらない

パチンコ依存症って言葉聞いた事ありますか?

このパチンコ依存症はギャンブル依存症とも言います。

時間をうばい、お金をうばい、自分を不幸にするパチンコ。
なんで、台の前に座ってるだけのつまらないパチンコ依存症になるのでしょうか。

その一番の原因はお金がかかっているからです。

自分が生きる上でなくてはならないもの。

それが「お金」です。

この生活費をかけて、増えるか無くなるかの勝負をすると、人間というのは脳が興奮状態になります。
この時にアドレナリン・ドーパミンというものが出て、脳が異常に興奮してしまうのです。

そして、大当たりをした時に、脳がお金が無くならずにすんだという安心感を感じます。
するとドーパミンという快楽物質が出る為、脳に強い記憶として刻まれるのです。

こうなると、その日家に帰った後も、この大当たりした瞬間の記憶を思い出し、また行きたくなるというのが依存症です。

原理は単純ですが、めちゃくちゃ依存症は恐ろしいです。

はっきりいって、誰でも依存症になる可能性があります。
それが、たまたまパチンコ依存症になったという事です。アルコール依存症やネット依存症など色々ありますね。

パチンコ依存症の治し方の意見は色々ありますが、タック独自で編み出した考え方もまとめます。
ネットには書かれていない考え方や、依存症との付き合い方を段階を踏んで治していきましょう。

こんなつまらないパチンコに人生台無しにされて良い訳がないのです。
今からでも、全然遅くないです。むしろこの記事をここまで読んでいるあなたはもうすでに一歩踏み出しています。

 

一人でもパチンコを辞める人が増えるのがタックの目標でもあります。
よくある、怪しいパチンコのやめ方の販売みたいなのは一切ありません。
無料で具体的なすべての知識を公開します。
この厄介な依存症をみんな頑張って克服しましょう!

パチンコを辞める方法(アニメ・映画など見放題)

パチンコ つまらない

パチンコがどれだけつまらない遊びかを伝えてきました。
パチンコを辞める為に一番おすすめしたい事があります。
パチンコを打ってきた人は、アニメも好きな人が多いと思います。

アニメ・映画の見放題(アマプラorU-NEXT)への登録をする事です。

私もパチンコから抜け出したくて、今まで色々な事を試してきた中でダントツに効果がありました。
ちなみに私が利用しているのが、アマゾンプライムとU-NEXTです。
アマゾンプライムの方が少し値段は安かったです。
見れるアニメや映画の種類が、アマゾンプライムとU-NEXTでも違うので、好みに合う方を選びましょう。
(下から登録も可能です。)

タックタック

まずは、考えるより実際に試してみて下さい!


良い事だらけ

・毎月、月額はかかるが、サービス内容から見ても圧倒的に安い(映画1回見に行くぐらいの料金)
・見たいアニメや映画が見放題(その都度追加される)
時間を忘れて没頭できる←これが効果大きい
・パチンコで1000円使うのは5分もかからないが、VODは1ヶ月楽しめる。
・ギャンブル依存症の人は、置き換える事で、依存症を克服に繋がる。
・趣味が無い人でも、新しい趣味におすすめです。
・わざわざ外出しなくても、家でゆっくり過ごしながら楽しめる。
・昔懐かしいアニメや映画もたくさん見れる。
・家で引きこもれるので、無駄な誘惑をシャットアウトできる。
・外に出ると、行くつもりのなかったパチンコ屋に行く可能性もガードできます。
・家にいても、楽しく過ごせるという事を脳に覚えさせ、パチンコの衝動を日に日に小さく出来る。
継続する事でつまらないパチンコに行かない自分になります←少しの月額で、パチンコで大金を失う生活からの脱却。

タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【絶対手を出すな!】パチンコはつまらない10の理由。についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!