【もう絶対辞める】パチンコで貯金ゼロ!?100万円を貯める5つの方法パチンコ 貯金ゼロ

 

タックタック

どうもっ!タックです★


みなさん!貯金はしていますか?

貯金!?もちろんゼロ!!

という人は必見です。

今回は、パチンコで貯金ゼロ!?100万円を貯める5つの方法について具体的に解説します。

その1:パチンコを完全に辞める(貯金ゼロおさらば)

パチンコ 貯金ゼロまず何と言ってもパチンコで貯金ゼロという事はパチンコを完全に辞めなければ根本的に解決しません。
長期的にみたらほぼ確実に収支はマイナスになります。

たとえば1週間、1ヶ月で20万勝っていたとしても、1年単位で見ると確実にマイナスになります。
つまり、一時的に大きく勝っていても、結局は大金を失い貯金ゼロへの道が続いているのです。

長くパチンコをやっている人はこれをよく知っています。
もし初めからパチンコに手を出していなかったらどうですか?

仕事をしながらハマっている人は1年に100万負けは普通にありえます。
5年たてば500万の負けです。

やらなければ、この金額を他の有意義な事に使えてたわけですね。
今後パチンコを断つ事ができれば1年後を想像してみてください。100万ぐらいは貯める事ができると思います。
これが10年経つと1000万です。

今後も10年間パチンコをやり続けた自分は輝いていますか?
そこに残るのは貯金ゼロのままの、周りと交友もなくなった寂しい自分だけです。

【治療】ギャンブル依存症の脳はどのように変化しているのか!?元に戻す方法。

その2:1日で使える金額を決める

パチンコ 貯金ゼロ1日で使える金額を決めておきましょう。
たとえば毎日1000円以内に抑えると決めておけば、コンビニに寄った時も極力安いものを選ぶようになります。

そして本当に欲しいものだけを買う習慣が身につきます。

結局、無駄なものまで買うと、「これはいらなかったな〜」と後から後悔する事が多いです。
塵も積もれば山となるという言葉通り、1日300円使う金額を減らすだけで、1ヶ月1万円ぐらい貯まります。

節約習慣がつけばパチンコでお金を使うのがアホらしく感じます。
使わない習慣を身につけてしまえば、苦もなく貯金ゼロを脱出する足がけとなります。

その3:給料が出たら即貯金に回す

パチンコ 貯金ゼロ給料が出ると気が大きくなりますよね?

1ヶ月間、頑張って働いたのだからちょっとぐらい使ってもいいよね?
と計画なく使い始めると、予想以上に無駄遣いをしてしまう可能性があります。
無駄遣いし始めると、パチンコでお金を増やして一発逆転という悪い発想に繋がるわけです。
こうなると、もう分かると思いますが「貯金ゼロ」になります。

とにかく、給料が出たら即貯金に回してしまいましょう。

それにより、何か買う買わないを考える隙を無くすわけです。
貯金に回して使えないお金とする事で、余ったお金で生活する方法を考えるようになります。

その4:給料が出たら、使う前に金(ゴールド)に変える

パチンコ 貯金ゼロこれは、結構レアな方法です。
その名も金(ゴールド)変換貯金!です。

どういう事かというと、名前の通りですが金(ゴールド)を買うという事です。

金の価値は、どこに行っても非常に高く高水準を保ちます。つまり自分の資産になります。
資産になる上に、値上がりする可能性も大いに秘めているので、売る時に予定より得する可能性も十分あります。

とりあえずは、貯金するだけでは、下ろして使ってしまうという人向けです。
ゴールドに変えておけば、目に見えて美しいのも嬉しいですね。
目の前にゴールドがある=貯金ゼロではないという事。

ゴールドがたくさんたまってくれば、まさに金塊です!!
金がさらに金を呼び、貯金がどんどん潤う嬉しいループとなる事でしょう。

そのかわり、1つ気をつけて欲しいことがあります。
それは単純にゴールドを紛失しないよう注意する事です。

ポケットに入れていたら、無くなったとなるとショックすぎて寝れなくなるどころじゃありません。
金庫など絶対に無くならない場所があれば、ベストです。

その5:アマゾンプライムやU-NEXTといった見放題の動画配信サービスを契約する

パチンコ 貯金ゼロアマゾンプライムやU-NEXTって知っていますか?

これは月額料金を払う事で、映画やアニメが見放題のサービスです。
もちろんドラマやお笑いなども見放題に含まれています。

見放題なので、休日など暇な時に好きなだけ見る事ができます。
パチンコの代わりに、アニメや映画を好きなだけ見る方が絶対に充実した1日を過ごせます。
1話から見始めると、面白くて一気に最後まで見てしまう事もあるので、パチンコを辞めるきっかけにも繋がります。

根本的にパチンコを考える時間を減らして、幸せな事を考える時間を増やしていきたいですね。
休日も楽しく過ごして貯金ゼロとおさらばしましょう。

月額もわりと安くてお得なので是非おすすめです。

(パチンコ辞めれる!)【月額500円】アマゾンプライム会員になる

パチンコは絶対に負けます。楽しいと感じるのはまやかしです。
パチンコで同じ演出を何時間も見せられるってストレスですよね?
アマゾンプライムなら、見たいアニメを本当に楽しく見ることが出来ます。

現在、タックもアマゾンプライム会員ですが、使い勝手もよく、超おすすめ!!
アニメ見放題でひまつぶしに最高。
圧倒的に安い月額なので、月に映画一本見れば元が回収できます。
パチンコを辞めて、アマゾンプライムで幸せな時間(人生)を取り戻してください!

■映画&TV番組、アニメ、お笑いなど数多くのチャンネルを利用できます
■1000冊以上の書籍、マンガ、雑誌が読み放題

アマゾンプライムの登録はここから出来ます。

(パチンコ辞めれる!)【月額2189円】UーNEXT会員になる
タックはUーNEXTも使っています!
UーNEXTもめちゃくちゃおすすめ!
1ヶ月だけでもいいので、U-NEXTをやってみると、月額だけでこんなにアニメも映画も見れていいの?って感じます。

映画やアニメも見放題なのでアマゾンプライムと似ています!!
一番違うとこは大人の動画(18禁)も観れるので、アマゾンプライムよりは少し月額が上がりますが、余裕で元が取れます。
パチンコ辞めたい人で、まだUーNEXT会員でない人は、かなりおすすめです。
パチンコで負け続ける生活から脱出する手がかりになると思います。

■動画作品・雑誌・漫画が読み放題
■国内No.1見放題作品数220,000本
■毎月付与される1,200円分のU-NEXTポイントを利用して、有料作品を購入可能
■最新作などの有料コンテンツが楽しめる

UーNEXTの登録はここから出来ます。

タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

今まで、パチンコにハマって貯金ゼロから抜け出せなかったあなた!
明日からでなく、今日からこれらを実践していきましょう。

いきなり全部やるのは不可能なので、1つでもいいので、出来そうなものを取り入れて見てください。

何か自分が変化していると感じれば、それだけで貯金ゼロから抜け出す自分に繋がっているのです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【もう絶対辞める】パチンコで貯金ゼロ!?100万円を貯める5つの方法についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!