【超激レア】アラのマーチのレア種類は何があるの!?開封して並べてみました!!

コアラのマーチチョコレート 激レア 種類

タックタック

どうもっタックですっ☆

みなさん、この世で一番おいしいお菓子はなんだと思いますか?

はい。そうですコアラのマーチですね。

って言いたくなるぐらいおいしいのコアラのマーチについて今回は書いてみました。
コアラのマーチのレアな種類について詳しく調べてみたので、ゆっくり見ていって下さいね。

この記事を読む事で

・コアラのマーチのレア種類が分かる
・コアラのマーチを食べる時にレア探しが楽しくなる
・コアラのマーチが食べたくなる
・大人から子供まで一緒に楽しんで食べれる
・ちょっとした事でも喜びを手に入れる事が出来ると分かる

コアラのマーチを買ってレア図柄を探してみませんか??

 

コアラのマーチ レア 種類

アラのマーチのレア種類には何があるの!?】

コアラのマーチというお菓子にはそもそも、お菓子1個1個に絵柄が入っているのです。
しかも、絵柄の種類がとても多くて、食べる時にかわいい絵柄を楽しめるのも人気の秘訣です。

タックが、そのコアラのマーチの種類について調べてきました。
みなさん、コアラのマーチの種類って単純にいくらぐらいあると思いますか?

タックのは50~60種類ぐらいかなと予想していました。
調べてみて驚きの結果となりました。
それでは発表します。

な、な、な、なんとその数 
365種類!!! 

そして今はプリント中止になった柄もありますが、すべて合わせると誕生したレア種類は600種類以上との事です。

365種類っていったいどんだけ~!!って感じです。笑
予想の結果とは大きく違いましたが、これだけ種類が多いという事は、かなり気合を入れて、絵柄を作っていることがわかりますよね。

こんなに種類があるのなら、その中には、かなりレアな絵柄があるのではないかと、
みなさんも思いますよね。

これは、もう気になって夜も眠れないので調べてみようと思います!
いったいどんな、絵柄があるのか!果たして最強の絵柄は何なのか見ていきましょう。

そもそも絵柄に最強とかあるかは分かりません!笑

【コアラのマーチ開封して並べてみた(レア探し)】

とりあえず、コアラのマーチを買ってみないと、どんな絵柄が入っているのかは分からないですよね。
神引きで激レアを当てたいと思います。

そもそもコアラのマーチ食べた事無い方にも、分かりやすいようにタックが買ってきちゃいました。

では、早速コアラのマーチ開封していくぜ!!

どど~ん!!!!!

wordpress-koara-tyoko

コアラのマーチ1箱開封してみました。
つまみ食いはしていない状態です。※そんなに重要ではないって?

さて、絵柄を見てみましょう。レアなやつはあるかな〜?

絵柄が同じやつも多いのではないかと予想していましたが、もしかして同じやつは一つもないのではないでしょうか。
間違い探しが得意な人、同じやつがあったら教えてください。

タックには同じ柄がないように見えました。

という事は、やはり絵柄365種類は本当のようですね!!

1箱の中身がこれだけ入っていました。
数えてみると、23粒入っていました。
数は、まあまあ多いのではないでしょうか。

ん〜!?全然レアなコアラ図柄はないっ!!!

ここで一つ気になったのが、コアラのマーチって箱ごとに入っている数は全部同じなのだろうか?

めっちゃ気になるではないですか!!!!
残念ながら、今回1箱しか買っていませんでした!ごめんなさい。

今度コアラのマーチ買ってきて、レア図柄と中身の数も違いも検証してみたいと思います。

アラのマーチの中で激レアランキング発表】

個人的に、これが出れは、レアに違いないというのを選んでみました!!
私が選出した、レア図柄は宇宙人コアラ、トッポコアラ、パイの実コアラです。

【激レア】宇宙人コアラ・トッポコアラ・パイの実コアラ

koara-utyuukoara-toppokoara-painomi

ロッテホームページ

宇宙人バージョンのコアラとかどう考えてもレアに違いないという事で選びました!笑あとの2つはコアラのマーチなのに、トッポとパイの実という、別のお菓子の柄が入っているという事で選んでみました。
実際どうかは分かりませんが、個人的にはこれは、レアだろうという図柄でした。

今回絵柄を調べてみたところ、365種類あり、その中になんと!
全国都道府県別のコアラが存在する事が分かりました。

熊本宮本武蔵コアラ・山形さくらんぼコアラ

koara-musasikoara-yamagata

各都道府県ごとのオリジナル柄のコアラがあるのです!
これは、自分の住んでいる都道府県柄が出たらレアですよね。

【激レア】盲腸コアラ

koara-moutyou 

  <盲腸コアラ>

出現率は、10箱開けて、1つ出るか出ないかの確率との事です。
これは、見つけるのが大変ですね。

【激レア】眉毛コアラ

koara-mayuge

  <眉毛コアラ>

こちらの出現率は6箱開けて1つ出るかでないかの確率との事です。これだけで、相当見つけにくい柄という事が分かりますね。しかも確率なので、かたよりがあると考えられますね。

つまり、ラッキーな人は、1箱に2つ入っていたり、する可能性があるという事です。
反対に、20箱買っても1つも入っていない事も起こりえると考えられますね。

10人で1箱ずつ買って、これらの絵柄が当たれば、その人は強運の持ち主といえるでしょう!!

コアラのマーチのレア種類2020年はこれだ!!

ちなみにコアラのマーチで2020年限定図柄というものが出ています。
その中でも2020年限定のレア種類が出ているので早速みていきましょう!!

レア図柄2020年

wordpress-koara-edenwordpress-koara-uruudosi
(左)EDENS ZEROコアラ 真島ヒロ先生
(右)うるうどしコアラ

wordpress-koara-hajime-reae wordpress-koara-gotoubun-rare
(左)はじめの一歩コアラ 森川ジョージ先生
(右)五等分の花嫁コアラ 春場ねぎ先生

こちらが2020年限定のレア種類です。
見るからにレアですね!!

これは食べてしまう前に、なんとしても気付きたい!!笑
そして記念写真を撮りたいですね!
個人的にタックが好きなのは、はじめの一歩コアラです。

2020年限定という事は、2021年になるともう見れないという事ですね。
ですが、毎年レア種類が出ると言う事でもあるので、楽しみですね。

 

 アラのマーチには黒いレアなコアラのマーチが存在する。

黒いコアラのマーチって知っていますか(都市伝説)?

そんなの見た事ない!うそだ~と思った人!本当なんです!!

ここまでで、コアラのマーチのレア種類を色々見て頂きましたが、個人的にはこっちの方がレアなんじゃない?と思ったのがこの黒いコアラのマーチです。とりあえず、実物を見て頂いた方が早いと思いますので写真を載せますね。


はい。こちらが黒いコアラのマーチというものです。パッケージからして黒くてレアですね!!味はココアミルク味との事で絶対おいしいやつです。チョコをコーティングしているスナックも少しブラックに見えますね。

なんでレアか分かりました。
コンビニとかスーパーで見かけるコアラのマーチってどのようなものですか?
だいたい普通のコアラのマーチしか見かけなくないでしょうか。

コンビニでこの黒いコアラのマーチ自体を見ないですもんね。
もしかするとインターネットでしか買えなくなっているかもしれないので、コアラのマーチ好きな方一度試してみて下さい!

アラのマーチのレアぬいぐるみが最強にかわいいので紹介。

みなさんコアラのマーチにレアぬいぐるみがあるって知っていますか?
実は、あまり知られていないかもしれませんが、コアラのマーチはお菓子だけでなくぬいぐるみが存在します。とてもおいしいコアラのマーチですが、それだけでなくぬいぐるみがあるとなると、めっちゃ気になりませんか?

はい。タックも気になったので調べてみたので、写真をのっけていきたいと思います。前ぬいぐるみのいっぱい置いてあるお店でコアラのマーチのぬいぐるみが置いてあって買いたくなったのを覚えています。一人暮らしなどをしていると、ぬいぐるみがあると何故か寂しさがなくなって落ち着きますよね。ってことでオススメのコアラのマーチのぬいぐるみです。

一般のコアラのマーチクッション

こちらのコアラのマーチクッションは一般的に発売されているクッションです。デザインもかわいくてちょうど抱きかかえる事が出来る大きさなのでついつい抱えたくなります。

ロッテシティホテル限定 コアラのマーチレアクッション

wordpress-koaranomarch-kussyon
一般のコアラのマーチクッションもご覧の通りかわいいのですが、実はロッテシティホテル限定のコアラのマーチレアクッションというものが存在しているのが分かりました。値段もそれなりにしますが、それ相応のレアクッションとしての質が高いのです。

この絵柄は「ホテルボーイコアラ」というコアラのマーチ型のクッションです。

クッションの色合いといいお菓子とかなりそっくりに作られていますね。

素材は低反発素材を使用しており中身も本格派のクッションという事です。思い切ってプレゼントなどで渡すと喜ばれるクッションではないかと感じます。

タックもかなり欲しいと感じている一品なので、お金がたまったら買おうと考えています。

コアラのマーチのお菓子の絵柄にもレア絵柄は多いのに驚きましたが、クッションにも実はレアなものがあるとしり驚きました。

【まとめ】

・コアラのマーチは昔から愛されている商品であり、今も変わらず人気がある。
・コアラのマーチの絵柄の種類は365種類存在する。
・絵柄の中に、全国都道府県47のオリジナル絵柄がそれぞれ存在している。
・コアラのマーチの中身は平均23個!?入っている。
・有名な、激レアのコアラのマーチの種類は、盲腸コアラと眉毛コアラである。
・コアラのマーチにはクッションが存在しており、レアクッションというものが存在している(ロッテシティホテル限定)。

自分へのご褒美にコアラのマーチ!!
友達とレア絵柄を探して楽しめるよ!

【👇合わせて読みたい👇】
コアラのマーチの値段が安い!!【お得なまとめ買い紹介】

タックタック

では この辺で!またここで会おうぜぃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
【超激レア】コアラのマーチのレア種類は何があるの!?開封して並べてみました!!についてでした。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!