【牛角】焼肉食べ放題で損をしないイチオシ!メニュー紹介!!

※2019年5月2日タイトル更新しました。

カルビ
写真:牛角ホームページ参照

どうもっ
ケセラセラですっ☆

なんといっても焼肉といったら食べ放題!ですよね。
たくさん食べてお腹も満足したい!
・また食べ放題の値段以上に食べて得したい!
皆様のこの願いを叶えたいと思います!!


牛角の焼肉食べ放題メニューは何があるのか

一般的な焼肉屋であるメニュー紹介。
カルビ・・・(たれ・しお)
ロース・・・(たれ・しお)
タン・・・(タン塩)
ハラミ・・・(たれ・しお)
豚・鶏
ホルモン
サラダ
キムチ
スープ
ビビンバ
デザート
その他単品メニュー等


食べ放題の中で元を取れて損をしないのは何か。

食べ放題で値段以上に元を取るにはそれぞれの肉や、商品の単価を知ることが大切です。時期によって多少は変わると思いますが、基本的には下記のものを頼むと元が取りやすくなります。

1、タン
2、ホルモン
3、バラ、ロース
4、カルビ

タンが一番原価が高く元が取りやすいそうです。
意外なことに、逆にカルビの原価は意外と安いそうなので、タンや、ホルモン好きの方はお得だという結果が分かりました。カルビ好きには、少し困ってしまう結果ですね。

 


食べ放題で安いお店はどこか

焼肉きんぐがオススメの1つです。

焼肉きんぐでは3種類の食べ放題コースがあります。
それぞれのコースによって、食べれる種類が変わってくるシステムです。一番安いコースでも色々種類もあるので、メニューと料金を考えてコースを選ぶことができます。

 


人気のチェーン店ランキング第3位

それぞれの店舗のこだわりをまとめてみました。

第1位 焼肉きんぐ

焼肉きんぐのテーブルバイキングは!
焼肉キングホームページ参照

第2位 牛角

牛角のこだわりすべての人の活力になる。牛角の焼肉力。

焼き肉はお肉の産地や銘柄、食材の良し悪しだけでは成り立ちません。

日々牛角のお肉を目利きしてくれている職人さん達。
大阪でキムチを作ってくれているお母さん達。
お客様においしい料理をお届けする店長とスタッフ達。
そんな作り手たちの想いが加わって初めて焼肉力はできあがる。
お客様の活力となれると思うのです。
焼肉のすべてにおいて、一切妥協しない。
それが「牛角一新」に込めた、私たちの想いです。

牛角ホームページ参照

第3位 すたみな太郎

すたみな太郎8つのこだわりおいしさへのこだわり楽しさへのこだわり
すたみな太郎ホームページ参照


ホームページのこだわりを見るとそれぞれの店舗での力を入れている部分が分かりますね。私がこれを見て感じたのは、焼肉きんぐが1位なのは3つの食べ放題コースがあり、追加の支払いが無いという料金が最初から分かるところ。
アツアツ出来立て、またタッチパネルであり注文がしやすいというのが人気の理由かと思います。


<まとめ>

・食べ放題にはコースもあるので、自分にあったコースを選ぶ。
・焼肉食べ放題で元を取る(損をしたくない)なら、タンやホルモンがオススメ。
・チェーン店にはそれぞれコンセプトがあるので、行ってみたい焼肉屋のホームページを見てみると良いかもしれませんね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
ケセラセラのTwitterはこちら!