【簡単】30分で完成!ゲーミングチェアのakracingを組み立ててみた!

タックタック

どうもっタックです☆

今回はゲーミングチェアのakracingを購入したので実際に組み立ててみました。
もちろん商品に説明書は付いていたのですが、分かりにくいところが何箇所かあったので、この記事を読むとすぐに理解できると思います。

【この記事を読む事でわかる事】
・ゲーミングチェアのakracingを注文してから家に届くまでの様子が分かる。
・説明書の組み立て方で分かりにくところまで、明確に分かる。
・ゲーミングチェアのakracingの組み立て方の流れが簡単に理解できる。
・ゲーミングチェアのakracingに使っているパーツが分かる。
・ゲーミングチェアのakracingの品質の高さが分かる。
・一家に一台あっても良いと理解できる。

タックタック

それでは早速見ていきましょう!!LETS GO!!

ゲーミングチェアakracingが届いたので開封(組み立て前の写真有り)

アマゾンで取り寄せたゲーミングチェアのakracing到着。
まず思った事。とりあえず、箱がでかいですね。
デカくて重たいです。成人男性であれば一人でなんとか担ぐことは可能なぐらいの重さです。
それだけ、しっかりとした作りのパーツが入っているので嬉しい事でもあります。
こちらが組み立てる前の段ボールとなります。

 

それでは早速、梱包している段ボールを開封していきます。
開けると、まずは椅子の足の部分が入っていました。
厳重に梱包されています。

さらにその下には背もたれ部や、その他の組み立てパーツが入っています。
一つ一つビニールで包まれているので、綺麗です。

その下には、椅子の座面が入っています。
これも丁寧に梱包されてます。

そして一番下には背もたれ部に設置するクッションと組み立てのパーツが出てきました。

一番下に入っていた箱の中身はこんな感じです。
組み立てに使う、ねじ回しや椅子のコロコロが入っています。
 
それでは、出てきたものが一目で分かりやすいように、開封して並べてみます(ズラ〜っ)。
今回購入した椅子のカラーはグレイです。色の統一感もあり良いですね。

 

はい!
アマゾンから届いたゲーミングチェアakracingが入っている箱の中身は全部でこのように入っていました。
初めて注文する人は、どのような感じで届くのかあまり知らないと思うので、参考になればと思います。

もしかしたら初めから、組み立ててある状態なのかもと思っていたのですが、組み立てはすべて自分でするようになっています。
時間にしたらスムーズにつくれば、30分〜1時間ぐらいで完成すると思います。

それぞれのパーツがまあまあ重量があるので、部屋に持ち込む時に腰や手を痛めないようにだけ注意くださいね。
組み立ては、説明書も入っているので、全然一人で可能です。女性でも問題なくできると感じました。
座面と背もたれを固定する時だけ、少し重たいので、手伝ってくれる人がいればなおよしです。

重いと感じた場合は、一旦その場で段ボールを開封して、パーツごとに持って上がることをお勧めします。
1つ1つのパーツであれば、全然持ち運べます。

ゲーミングチェアakracingの【組み立て内容物】

【ゲーミングチェアakracing組み立て内容物】
1.サイドカバー(2個)
2.プラスチックカバー
3.ガスシリンダーカバー
4.ガスシリンダー
5.シリンダー固定台
6.ヘッドレスト固定クリップ
7.ネジ(黒3個)
8.レンチ(大小各1個)
9.ヘッドレスト
10.ランバーサポート
11.PU(ポリウレタン)キャスター(5個)
12.五本足ベース
13.背もたれ部
14.座部
15.組み立て用手袋

タックタック

組み立てを諦めたらそこで試合終了ですよ?☆

これらが、ゲーミングチェアakracingを組み立てる際のパーツ一覧となります。
初心者でも簡単に組み立てができるレベルです。
プラモデル作るよりも簡単かもしれませんね。

組み立ての際に1つだけ注意点があります。
それは、パーツの背もたれ部と座部は少し重たいので、手伝ってくれる人がいるとよりスムーズです。
ちなみにタックは手伝ってくれる人はいないので、もちろん一人で全部やりました。

ゲーミングチェアakracingのカラーバリエーションは赤色・青色・グレーなどがある為、注文の際にあなたの気に入ったカラー注文できます。
組み立ても簡単であり、座り心地もとても良い出来だと実感しました。

180度背もたれを倒せるので、作業で疲れたら、ベッドまで行かずにその場で一休みできる事が非常に魅力です。
普通の椅子ではまず180度倒すことはできないので、唯一無二の強みでもあるのが、このakracingです。

ゲーミングチェアakracingのおすすめ理由については
【マジで神】ゲーミングチェアakracingおすすめする7つの理由!【180度倒せる!?】
で詳しく解説しています。

【組み立ての様子・写真有り】ゲーミングチェアakracing

①ステップ1


②ステップ2


③ステップ3



④ステップ4


⑤ステップ5


⑥ステップ6



⑦ステップ7



⑧ステップ8




⑨ステップ9









⑩ステップ10

ステップ11

タックタック

素晴らしい出来ですね!これはもうみんな是非手に入れて欲しいです!


やった!!やったぞ!!
ついにゲーミングチェアakracingの組み立てが完成です。うれしー!

【購入はこちら】ゲーミングチェアakracing

ゲーミングチェアakracingの購入はこちらから簡単に出来ます。

ゲーミングチェアakracingの他の色も注文できます。


家のデザインや好みの色を選択できるのが嬉しいですね。
このゲーミングチェアakracingを手に入れる事で、快適な生活を提供してくれる事間違いなしです。

長時間の動画(ネットフリックス・アマゾンプライム・UーNEXT等)のお供には無くてはならない存在です。
このゲーミングチェアがあるだけで、お値段以上の快適さを手に入れる事が出来ます。

早いタイミングで手に入れるほど今後の自分の人生においてかけがえのない時間が長くなりますよ。


タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
【簡単】30分で完成!ゲーミングチェアのakracingを組み立ててみた!についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!