Uber Eats(ウーバーイーツ)自転車・配達いくら稼げる?ウーバー 自転車 稼げる

タックタック

どうもっ!タックです★

果たして初心者がいくら稼げるのか?
実際にやってみました!

Uber Eats 配達パートナー(配達員)としての初実践!

ちなみにUber Eats 配達の為だけに、わざわざ自転車を購入しました!

この記事を読む事で

・自転車でいくら稼げるのか分かる
・筋トレ・ダイエットしながら副収入になる
・副業としての自転車配達はおすすめ
・短時間の配達でちょっとした贅沢を!
・毎日1時間やると3万以上も可能

配達パートナー登録はこちらから

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

自転車配達(準備したもの)

ついにUber Eats(ウーバーイーツ)自転車配達を始めます。
配達に必要なものってなんでしょうか?

とりあえず、自転車で配達すると決めたので、自転車を準備しないと始まりません。
自転車を買うと次は何が必要なのだろうと色々必要なものに気付きます。

自転車配達をする為に必要なものをまとめたのでこちらを参考にしてみて下さい。

【完全版】Uber Eats 配達パートナーの自転車必要な道具!

【ドキドキ1日目】自転車でいくら稼げた?

ついに自転車で配達する上で必要な物がそろったので、いざ開始!

初めての自転車配達の結果は報酬6315円でした。
オンライン時間(アプリをオンラインにしていた時間)が7時間23分なので、思っより稼げませんでした。

アプリの使い方も初めてでしたが、数回配達をこなすと、慣れます。
それより自転車で走っている時は、とにかく必死にこいでたので大変でした。
割と長時間の稼働だったので、かなり疲れました。
ダイエットにはかなり期待出来そうです。
自転車をたくさんこぐと、お腹も空くので、食べ過ぎ注意です。

前傾姿勢の自転車(クロスバイク)なので、思った以上に身体の筋肉を使います。
乗り慣れてないせいか、お尻がとても痛い!

とりあえずは、Uber Eats(ウーバーイーツ)初配達はこのような結果になりました。
初心者であれば、これぐらいになりそうという参考値です。

【2回目も挑戦】自転車でいくら稼げた?

そして自転車配達2回目ではいくら稼げたのか?

結果は報酬3,046円でした。
オンライン時間は2時間40分。

時給換算すると1200円ぐらいになりました。
1回目にやった時よりは、コツがつかめているので、上がりましたね!

思ったよりオンライン時間が短いのには理由があります。
それはお尻が痛いという事です。
自転車初配達の日も、最終的にお尻が痛かったのですが、今回もやはり痛いので短時間で帰宅しました。

勉強になったのは、自分に合った自転車を最初に選ぶ事が大事です。
値段が高い自転車なら、長時間稼働出来ると思っていたのですがダメでした。

購入前に試乗出来るのであれば、長時間運転出来そうかどうかも考慮するのが大事です。

自転車配達をやってみた結果

Uber Eats(ウーバーイーツ)自転車配達を2回実践してみました。
結果的には、ある程度は稼げるという事が分かりました。

慣れてくれば、時給換算1,500円ぐらいにはなりそうです。
1日中やれば1万円はいけると感じます。

長時間の自転車稼働だと、体力をかなり使うと分かりました。
普段運動をしていない状態から始めたので、余計に大変でした。

慣れれば、身体も順応していくと思います。
体力を使うので、筋トレ・ダイエット効果には期待出来ます。
運動しながら、副収入が欲しいと考えているなら、一石二鳥だと思います。

自転車配達を専業にしている人も多くいるので、乗る自転車は慎重に選ぶ必要がありますね。
次回から思い切ってバイク配達に切り替えてみようと思いますので、そちらもまとめます。

配達パートナー登録はこちらから

こちらから登録出来ます。
Uber Eats 配達パートナープログラム

タックタック

では この辺で!またここで会いましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
どんどん更新していくので、お気に入り登録もよろしくお願いします。
Uber Eats(ウーバーイーツ)自転車・配達いくら稼げる?についてでした。

Twitterをメインでしているので、フォローもよろしくお願いします。
タックのTwitterはこちら!